--------(--)


2009-09-30(Wed)

ゆきはyamamiさんが大好き!♪

ゆきが我が家にやってきたのもyamamiさんのご縁なんです(^-^)
ゆきがはじめにやってきた時に私が携帯でとった最初の写真です(^^ゞ
たぶん、4ヶ月くらいで保護されたんだと思います。

ゆき09093001

2段のケージを購入してそれに入っているところを
はじめてyamamiさんのコンデジで撮ってもらった写真です。

ゆき09093002

ゆきがチャイムを鳴らすことは、ある日なんなくやってのけた特技なんですが、
もうひとつ、ぶら~んと体を伸ばしてもらって得意げにポーズをとるっていう
不思議な技も持ってます(*^_^*)
写真は8ヶ月ぐらいのときの避妊手術後のものです。

ゆき09093003

ゆきはyamamiさんが大好きで、我が家にやってきたら
飛び跳ねて出迎えます。\(^O^)/
yamamiさんのご自慢のデジイチで撮ってもらった
1歳半くらいのときの写真です。

ゆき09093004

そんな「ゆき」の大好きなyamamiさんの縁あって
また我が家に「さき」がやってきました♪
ゆき、これからもさきのこと、よろしくね!(^^)/
(ゆきは現在、約2歳3ヶ月です。)

ゆき09093005






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

一枚目、すんごく可愛い~
お腹のポチポチも可愛い!
写真はカメラではなく飼い主さんの心意気です!!!!
また可愛いお写真を見せてくださいね~
お噂はいつもうかがっていましたヨ☆
いつか大阪に行ったらぜひhitomiさんにも
お会いしたいーー(夢ものがたり♪)


昨日題のとこに名前かいちゃった。バッカだー
昨日の三本立てって何のことやろ。。。(笑)

はじめまして
「晴れたらいいな」から来ました!

ゆきちゃん、かわいいですね!
「ぶら~ん」にやられました(^-^)
後ろ足で ヒョイッヒョイッガリッッ
と、やられそうなのに(←私はやられてました)
とってもいい子!
信頼して安心しきっているんですね!

この協力企画のブログ、とっても素敵ですね!
3ニャンの成長とその兄弟ちゃんたちの様子を楽しみに
またこちらにも遊びに来させていただきます!


Yomogiさま

いつもコメントありがとう!!

> いつか大阪に行ったらぜひhitomiさんにも
> お会いしたいーー(夢ものがたり♪)

はい!是非!いつかお会いしましょう!
yamamiさん、そのときはよろしく~!

> 昨日の三本立てって何のことやろ。。。(笑)

猫娘さん、yamamiさん、hitomi の三人とも
アップしたので「三本立て」っちゅうことやと思います。
ね?yamamiさん!?

MIKOさま

> はじめまして
> 「晴れたらいいな」から来ました!

はじめまして!さきの飼い主のhitomiです。
コメントありがとう!
今日はソマリではないけど、ゆきを紹介させてもらいました。
これからも、さきの記事のときに再々登場すると
思いますので、よろしくお願いします(^-^)/

こんばんわ!

yamamiさん、凄い「猫の縁組」極めてはりますねーv-291
もう、猫ちゃんと無邪気にジャレるyamamiさんご本人を見たから、ホンマに「猫ちゃん」が好きやねやろな~って思いました、遊んでるyamamiさん見てi-179

↓猫娘さんのレスに爆笑しました~i-278

しゅりっちさん&猫娘さんへ

「今日は3本立て」は同じ日にちに3人が記事を
書いていることを見ている人にお知らせしたのよ~
1日1記事が普通だろうけどここの場合
書き手が3人いてるから重なった時に
わかりやすいようにさ!hitomiさんは
わかってくれたのにな~
読みが浅いよ!君達( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ

くっそぉ~(-。-;)
確かに三本立てだったわ......きがつかんかった.....
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
