--------(--)


2010-10-19(Tue)

ソマリ三兄妹の子供時代

ご存じ「さしすせソマリ」の主人公的存在
hitomi家のさきちゃん、yamami家のゆぱくん、猫娘家のマロン
これは2009年7月4日(生後35日位)のお写真ですが
このころこの子達には別のお名前がありました。
ソマリパパさんが付けてくださったお名前です。

hitomi家のさきちゃんが、セリンちゃん、穏やかな安らかな子って言う意味で。
yamami家のゆぱくんは、ウェルくん、正しく立派に丈夫にってつけられました。
そして猫娘家のマロンは、バーム、慰め癒すものって気持ちで付けてもらいました。

それぞれ新しいお家に来て、違うお名前にはなったのだけれど
ソマリパパさんが付けてくれたお名前の意味は
今でもそれぞれの子がその通りになったんじゃないかと思う今日この頃です。

さて今日もクイズやってみましょうか?
マロンだけ色が違うのでクイズにならないけど
ルディーのふたりはどっちがどっちだか分かりますか?


タワーを一生懸命登ってるこの可愛い子は誰だ?
07813.jpg

青いお目々が際だつこの子は誰だ?
07785.jpg

じゃこのふたりは、さきちゃんとゆぱくんどっちがどっち?
08095.jpg

簡単すぎましたかな?さてちょっとだけ大きくなって
これはお迎えに行った日の写真
マロンと別れを惜しんでいるのはどっちかな?
01910.jpg

で、最後は.....これは誰だ?
まるで3にゃんをミックスしたような感じでしょ~
3にゃんのいいとこ取りしたようなこの子は、
三兄妹の3ヶ月違いのお姉ちゃん、ベルちゃんでした~!
08030.jpg

hitomiさんは外人さんのお相手から解放されましたが
まだお疲れが癒えないので、今日も猫娘の更新でお送りしてみました。
じゃそろそろhitomiさんにバトンタッチしましょうか。
hitomiさん明日から更新いいかな?

今日もクリックすると大きくなります。   by猫娘

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

猫娘さんへ~★

ずっと更新してくれてありがとう!!♪
おかげさまで、友達は無事に昨日京都へ出発しました~♪
私は気が抜けて今日は1日ゴロゴロと寝てました(^^ゞ
明日はその外人の大阪での観光の様子をアップしようかな?
でもまたいつでもこっちにアップしてね~♪
お散歩とこっちと毎日の更新、おつかれさ~ん!!(*^_^*)

え~~~~~
またしても、全然分からないです、私~(^_^.)
本当にソックリですね!顔に入ってる模様とかも
殆ど一緒だ~ 区別は付かないけど、それをまたこうして
まじまじと見てるだけでも可愛い(^・^)
ベルちゃんもまた珍しいカラーですね♪ ソマリって本当に神秘的だ~☆
↓お返事ありがとうございます!来月ですね、了解で~す!(^^)!

あ、ちなみにタワーの柱を登ってる子は誰ですか?
めっちゃくちゃ可愛いですね、あの写真!
よく撮られました、あの瞬間! 必至でしがみ付いて登ってるから可愛い~~~ヽ(^o^)丿

猫娘さん、お疲れさま(^^)/
も~猫娘さん、あれば出来る子じゃない!

ゆぱ達が小さい時の写真って私が答えると
とことん反対なのよね~hitomiさんもだけど(^_^;)

♪hitomiさんへ♪

おっと、記事更新前にって思ってたのに
間にあわんかったわ(^^ゞしっつれい!
なんか楽しかったよ、アレ見せようコレ見せようって
お陰でサイドバーのチャームのカテゴリーの数字が
やっと二桁になりましたよ(^^ゞ

♪しゅりっちさんへ♪

ベルちゃんの色って素敵でしょ~
よくわかんないけど私的に思うのは
ルディー(さきちゃんやゆーくんやチャームの色)の
色違いがベルちゃんのようなブルーで
サニーパパやピュアちゃんやマリオ君のような
レッドのお色の色違いがマロンのようなフォーンかと...。
ソマリってその4色なんよ。
タワーに登ってるのはさきちゃんかな?よくわからんのだ!
だって誰も正解書いてくれなかったんだもーん(^^ゞ

♪名無しの権兵衛ことyamamiはんへ♪

昔ね、マロンと別れを惜しんでる写真は
さきちゃんだと思ってたんだけど
今見るとゆー君のような気がするのよ(^^ゞどっち?
なんか前にパパさんが言ってはったとき
思っていた子と逆だったっけ?
で、飼い主的解釈書いて欲しかったなぁ~♪
やっぱここはこの時の飼い主さんのパパさんに
教えてもらうしかなかったのか?

子にゃんソマリ、カワイー!v-14
私、ブルーの子飼いなので、やっぱり見た目では、「ベルちゃんが一番カワイー!e-266」と思ってしまう、親ばかなのでした。e-346
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
