--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-16(Sat)

チャームの兄弟

2008年6月4日にサニーパパとミークママの間に産まれた4にゃん。
ルディーの男の子と女の子、レッドの男の子と女の子と
ミークママは上手に産み分けしたよねぇ~。

ルディーの男の子
  ウイット君は東京のちぇびさん家に行ってダイナ君というお名前に。
ルディーの女の子
  チャームは我が家の家族になりました。
レッドの男の子
  センス君はマリオパパのお家へ、マリオ君となりました。
レッドの女の子
  ピュアちゃんはソマリパパのお家でみんなと暮らしてます。


さぁ今日はチャームの兄妹の子供時代の写真を使ってクイズをしたいと思います。
まだ4にゃんともソマリパパのお家にいた時のお写真です。
ミークママのお乳をむさぼってるこのふたりは誰だ?
猫娘的にはお乳を飲んでるルディーがチャームじゃないかと...。
後ろの方にいるルディーがダイナ君かな?違うかな?
じゃ画面左下のレッドちゃんは、ピュアちゃん?マリオ君?どっち?

爺「奥がダイナ君、手前右がチャームチャンだから左はピュアかな?(^^"」

次はルディー兄妹のお写真。これは飼い主の猫娘には分かります。
手前がダイナ君で、後ろがチャーム。ね、合ってるよね?
DSC05893.jpg
爺「合ってます(^^)」

じゃ今度はレッド兄妹のお写真です。
ソマリパパさん、マリオパパさん、用意はいいですか?我が子はどっち?
左がマリオ君かな?ねぇねぇマリオパパどっちか分かる?
DSC06007.jpg
爺「右がマリオ君で左がピュアです。マリオパパ正解(^^)」

じゃこれはマリオ君?ピュアちゃん?ソマリパパさん分かります?
DSC05916.jpg
爺「ピュアです(^^)」

じゃこれは?ピュアちゃんかしら?それとも上の写真と同じ子?
DSC05964.jpg
爺「マリオ君です(^^)」

そして最後は私がチャームをお迎えに行った日のお写真です。
上の5枚より少し大きくなってますよ。
もちろん真ん中のルディーはチャームなんだけど、
あとのふたりはどっちがどっち?さぁ後頭部で我が子が分かりますか?
DSC06487.jpg
爺「奥がピュアだから、手前の後頭部が写っているのがマリオ君です(^^)」

ソマリファミリーの皆さん、全部分かりましたか?
一緒に暮らしていたソマリパパには簡単だったかな?
マリオパパさん「全く分かんない」な~んて言ったら
hitomiさんのげんこつが待ってるからね~。お覚悟めされい!

今日のお写真もクリックで大きくなります。  
この流れで言うと、明日はマロンの特集よね?
はい!大当たりです。どうぞお楽しみに     by猫娘

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

顔が見えれば解ります(^^)

1枚目のレッドの子だけ解りませんが、一緒にいるのがあの子だからあの子かな?(^^" あとは直ぐに全部解りましたよ♪
懐かしいなぁ・・・記事にしてくれて有難う御座いましたm(_ _)m

私には全く分からないしどの子がどの子か本当にみんなそっくりで分からないけど、ただいえるのはめっちゃんこ可愛いってことです(^。^)
写真ってやっぱ大事ですね~!かなり時間経った今とかでもこんなことしたりも出来るんですものね。
撮ってなかったら…と思うと凄く貴重☆
それと、ビビっちに兄弟姉妹が居て、ビビっちのこんなクイズになるほどの写真があったらなぁとかも思っちゃいました"^_^" 困った顔がた~くさん♪なとこを想像するとワクワクしちゃいませんか(^・^)
明日のマロっち特集も楽しみにしてますね~♪

♪ソマリパパさんへ♪

今気づいたのだけれど、いつのまにか...
ニャンパパさんからソマリパパさんにしてもらっちゃったのね。
きっと私たちがそう呼ぶからですよね~
私の携帯には最初にアドレス交換した時の
ニャンパパさんになってるもんなぁ~。
今日のお写真はその頃の物ですよね。懐かしかったでしょ。
hitomiさんとyamamiさんが忙しい間
私が担当するならどんな記事書こうかって考えてて、
本当はマリオ君で記事作りたかったのだけれど
作ろうと思ったら、どっちがマリオ君か分からない(^^ゞ
そうだ!それならクイズだなって...。
やっぱパパさんは解るよね。マリオパパはどうだろ?
私もチャームは全部解ると思うから、
マリオパパもわっかるよね??

うーむ

たぶん…右がマリオだと思います

間違ってたらゴメンなさい、ソマリパパさんm(__)m

♪しゅりっちさんへ♪

今日はソマリファミリーにしか解らないクイズでごめんね。
めっちゃマニアックなクイズだよね~
実は私にもチャームだけは解るけど、
レッドの二人の区別がつかないのだぁ~!
生でこの子達に会った時には多少の区別が付いたはずなのに、
写真だと皆目わかんないのよ~!
でもさ、どの子も可愛くてね。
2年経っても可愛さは変わらないのだ。うふふ親ばか発言!
ビビ太の兄弟、うん!写真撮りたかったんだけど
生粋の野良さん、写真すら撮らせてはくれなかったのよ
でもねビビ太の兄弟はみんな黒猫さんなんだよ。
お母さんも黒猫さん。でね、近所の家猫にシャム猫がいて
ははぁ~ん、こいつが父親か!って思った訳よ...。
手術せんと外出すなんて、ふてぇ野郎だ!!

♪マリオパパさんへ♪

実は....あたしもわかんな~い!
私が解るのはチャームだけだわ(^^ゞ
回答はソマリパパさんにお願いしちゃいましょう。
パパさんよろちくぅ~

答え合わせ

わーいソマリパパが記事中に答え合わせしてくれたよ~
マリオパパさんあってたね♪さっすがー!
私レッドの子二人の写真逆だと思ってたわぁ(^^ゞ
お乳飲んでるのとルディーのふたりは
私も飼い主やからわかったけど....
やっぱり飼い主は我が子が解る!証明されましたぁ~
皆さんクイズにおつきあいありがとう!

yamami

お~~~!猫娘さん、頑張って更新してるね~
hitomiさんは月曜日まで外人さんのお相手です(^_^;)
あたいはちょっと用事があったので今朝、ミナミまで
送って行って任務終了です(^^)/
ちょっと晴れたらの更新を頑張るとするかな!

ホッ

合ってて良かった

でも、改めてマリオの可愛いさを再確認出来て良かったです
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
