--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-10-18(Mon)

マロン総集編【後編】

昨日の続き、今日もマロンのお話しです。
我が家は男子チームの結束が固いお家でして、この3にゃん
ジョージ兄ちゃんを筆頭に、セコムならぬニャコムを結成しておりました。
毎日お外の見張りをかわりばんこに...マロンもお外に興味津々。


それならば散歩デビューだと連れて行った公園では、
意外や意外、マロンは怖くてチャーム姉ちゃんから離れられません。
あれ?マロンは男の子なのにだらしないねぇ~。
ここからジョージ兄ちゃんのスパルタ教育が始まったのです。
きっとジョージはマロンにお散歩猫になって欲しいと思っていたのかな?
3131.jpg

ゆーくんもさきちゃんも、とっくに手術を済ませたというのに
我が家では猫婆VS猫娘で去勢手術をするしないでずっと揉めておりました。
猫婆はどうしてもマロンの赤ちゃんが見たいと言って譲りません。
そうこうしているうちに、マロンがチャーム姉ちゃんにサカっちゃうようになったのです。
さすがに首根っこ咥えられるチャームの姿を見ていると
猫婆だって、そう強引には手術を反対できなくなりました。
7215.jpg

そしてとうとう大人の階段登る日が...。
チャームのお輿入れの時にもらったクッション型のエリザベスは
チャームには大きすぎたけど、マロンで使うことが出来ました。
DSC09056.jpg

そしておかまになったマロン...この座り方オカマちっくでしょ~
でもね、マロンが手術した途端に、猫娘のブログ用に公表してるメールに
マロンをお婿さんにと言うお声がいっぱい来たんですよ。
なんでやねん。もう手術しちゃったのに~!猫婆の後悔すること....。
猫婆はマロンの赤ちゃんが見たかったと、いまだにグチグチ言ってますよ。
DSC04344.jpg

最近では、ひざの悪い猫婆のリハビリにマロンがお供する毎日。
ジョージ兄ちゃんだと猫婆が引っぱられて大変だそうな。
気候も良くなって毎日お昼間に猫婆と散歩に行ってるらしいの。
もしかしたらジョージ兄ちゃんより、お散歩好きになったかも?
DSC03524.jpg

チャームが我が家に来る時に、ソマリパパさんが言ってました。
「うちの子達は首輪は出来ないと思うよ」ってね。
でも今じゃチャームもマロンも首輪付けてリード付けて
あたりまえの顔して、すっかりお散歩猫家族になりました。

ソマリパパさん、サニーパパ、ミークママ
ホープ兄ちゃん、テーム兄ちゃん、ピュアちゃん、ベルちゃん
可愛い子供達を私達に託してくれてありがとう。
チャームもマリオ君もゆー君もさきちゃんもマロンも、一生大事に添い遂げます。

今日のお写真もクリックすると大きくなります。by猫娘

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

改めて見ると…

…猫娘さんのところへ行ってから色々な事があったんだなぁ(^_^)
マロン君の赤ちゃん…どんなベビーが生まれただろうね(^o^) 私はショップへ売り飛ばす様な人のところはゴメンだけど、ソマリ一家の誰かにお見合いってのをさせてみるのも良かったかなと思っています(^_^) 今回の記事を見ていたら、また赤ニャンを育てたい気持ちがムラムラと…(^_^;)
イカンイカン!

いつもここへ来ると、最初に前日のお返事を拝見するんですが、お返事ありがとうございました(#^.^#)
今日まで更新、きっとhitomiさんもyamamiさんも助かったかもしれませんね♪お疲れ様でした!
このカラーも懐かしい~♪ よくこんなオサレ~なん見つけはるなぁって、出て来た当初思ってたんですよね♪
猫ちゃんをお散歩猫に育てるには、多少なりとも苦労や苦悩は付き物だと思うけど、猫娘さん、本当にどの子もこうして立派に堂々たるお散歩猫ちゃんにしちゃうから、ホンマ凄いですよね!
シュリさんと、本当だ、いつ行きましょう!?日曜だったら大丈夫なんですが、猫娘さんが忙しいですものね
空いてる日曜ってありますか(~o~)シュリさん乗っけてばっびゅ~~~んって にゃにわに向かいますよ!
またメールか電話しますね♪ ぅおぉぉぉぉ、あかん、今から緊張して来たv-356

♪ソマリパパさんへ♪

マロンの赤ちゃん、猫婆はいまだにもったいないって言いますねん。
ちょうど手術後に色々なお見合いのお申し込みがあって
それがまたカワイコちゃんからのラブレターだったもんだから
猫婆の気持ちが収まらなくなっちゃったんですよね(^^ゞ
でもねチャーム姉ちゃんに、おっ被さっちゃどうしようもないからな~
え?赤にゃんへの気持ちがむらむらって??わぉ!

♪しゅりっちさんへ♪

私もこっちを更新できて、お返事も書けて嬉しかったよ。
自分所じゃなかなか全員に書くなんて出来ないもんな~
このカラー、チャーちゃんのお嫁入り道具だったのに
チャームには大きくて使えなかったから、マロンが使えてよかったわ。
さきちゃん時にも見せたんだけど、術後服の方がぴったりだったの。
術後服も姉妹で貸し借りできて、ファミリーってこう言う時いいよね。
あれこれ買う時もね、うちがダメでも誰かが使うだろうって
気楽に買えるのがいいのよ。でもいつも結局うちがもらってるけど(^^ゞ
そっそメールさんきゅ!そろそろ計画練らないとね。11月がいいかな~
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。