--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-14(Thu)

チャーム総集編【前編】

hitomiさんが外人さんのお相手で忙しい間、不肖猫娘がさしすせを更新しようと思いま~す。
なんせほら、このブログはソマリファミリーのブログなんて言いながら
私ったら全く更新してない困った奴なんですもん。
yamamiさんもぷーちゃんのことで忙しいのに
今立ち上がらなくてどうする!って訳で.....
まず今日は「チャームの総集編」と題して2日連続でお送りしようと思います。
では可愛い可愛い子供時代からご覧下さいませ~。

このお写真はソマリパパさん家で、私がチャームに初めて会った日
2008年8月9日...チャームに一目惚れした日のお写真です。
この日猫娘は、はじめてソマリって猫さんを生で見たんですよね。
ソマリさんに色々な色の子がいることすら知らなかった猫娘。
愛らしくて、人なつっこくて、ふっさふさで、ミンクのような手触りの
ソマリファミリーのみんなにメロメロになってしまいました。


ジャネット母さんと別れて半年足らずなのにと悩んだあげく
夢の中でジャネットに背中を押してもらって、チャームのお迎えを決意。
2008年8月24日...チャームは我が家の家族になりました。
でもこの可愛らしいお嬢さんは、見かけによらず気の強い子だったようで
ジョージ兄ちゃんにもビビ兄ちゃんにもシャーシャー言いっぱなし。
ビビ太は困った顔してるし、最初はどうなることかと心配しました。
DSC07008シャー

でもお兄ちゃん達はえらかったな。
ちびっ子チャームのシャーシャーにはめげず、それはけなげに面倒みてくれました。
ジョージとビビ太の男所帯に、パッと花が咲いたようでした。
DSC06854.jpg

そんなお兄ちゃん達の愛情を受け、チャームは紅一点の可愛い妹になりました。
いやいや...お笑い一家の我が家に染まりすぎて、こ~んなお顔にも..。
あの頃「チャーちゃん」って呼ぶと、こうやって「ちー」と返事をしてくれたものです。
DSC07233ちー

ちびっ子チャームはジョージ兄ちゃんが大好きで、どこにでもついていったの。
ビビ兄ちゃんもチャームと一緒に寝たいのに、チャームはジョージばっかり。
7倍の体重のジョージ兄ちゃんに踏みつぶされはしないか、
あの頃それはそれは心配したんだよ。
DSC08399.jpg

そしてジョージ兄ちゃんとビビ兄ちゃんの自慢の妹チャームは
こんなに可愛い女の子になりました。でもねぇお兄ちゃん達が蝶よ花よと甘やかすから...
この頃から大変な姫様に変身していったんですよ。
DSC08551.jpg

長くなるので続きは「後編につづく」とさせてくださいねぇ。
お散歩大好き猫ブログと違って、今日のお写真はクリックすると大きく見ていただけます。 by猫娘

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

我が家で…

…初めて生まれた女の子のチャームとピュア♪
私を始めとして、サニー・ホープ・テームの♂達にタップリ甘やかされて育ったのだから、さもありなんです(^_^)
成長してからのピュアは、ホープやテームのお仕置きを受けることも多かったけど、サニーはいつまでたっても甘々だもんなぁ(^_^;)
ジョージ君やビビ太君も本当にチャームのことが可愛かったのだろうと思います(^_^)
良い家族の元へ行くことが出来て、チャームもバーム(マロン君)も本当に幸せ者ですm(_ _)m

猫娘さ~ん、更新ありがとうございまーす☆

うははぁi-233
なんだか本ブログとは違う感じの綴り方とでも言うか、し~っとりした感じがします。ま、ブログのテンプレ違ったり、写真が大きく見れたりもするからかなぁ、イシ~ッってした顔はその場でクリックして大きいのんでみましたよ!以前もアップされてた写真ですよね♪めっちゃ可愛い(*^。^*)
もう猫とかペットとかじゃなくて「人」とか「家族」としてしか見れないですよね、我が子やこうした他所のお宅の写真やお話を!
月日が経つのは早いものです。ゆっくり大きくなって欲しいのにどんどん大きくなりますよね、動物さん達って…
明日もすいませんが更新お願いします!楽しみにしてますね!(^^)!

hitomiさんやyamamiさんは外人さんと楽しんでますか~ヽ(^o^)丿今日はお天気良かったですよね♪
お友達さんが来てる間だけでも晴れ、、、「晴れたらいいね♪」 おおおお~決まったぁ~i-278i-87 (←相変わらず能天気で元気なアタシ・ウフッ♪)

♪ソマリパパさんへ♪

そうですよね、ハッピーママの子って
4にゃん共みんな男の子だったんですもんね~
サニーパパは女の子ってピュアちゃんとチャームが
初めてだったんだもんな。そりゃ溺愛するわ~
でもほんま男所帯に女の子が入るってのは
一気にパッと花が咲いたような感じになるんですよね
今でもチャームは紅一点
でも我が家は男の子同士の結束が相当固いので
ちょっとひとりぼっちになることが多くて寂しそうにも思うんだな~
ジャネット母さんがいてくれたらいいコンビになったのにな~

♪しゅりっちさんへ♪

こっちだと大きく載せれちゃうから嬉しいんだよね
うちのブログって携帯でから見てくださってる方が多いので
写真を大きくするとエラーになっちゃうんだって(^^ゞ
こっちはお笑いブログじゃないから文字もなしで
なんか同じ写真でも違って見えるでしょ~
ペットって言葉使わなくなったよね、ほんと家族なんだもん。
しゅりっちさんもしゅり君は可愛い息子だよね
相棒であり、息子であり、恋人でもある?
多頭飼いは多頭飼いなりの楽しみがあるけど
ひとりっこさんとのべったりした時間も捨てがたいんだよね~
もしもジョージがひとりっ子だったら、
結構な甘えん坊だと思いますモン(^^ゞ
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
