--------(--)


2010-10-13(Wed)

そこんとこ、よろしく~!

今日の夕方にアメリカから友人が来日します。

約30年つきあっている、スウェーデン生まれの
豪快なおばちゃんと、その友人(女性)の2人連れです。

明日から、大阪、奈良、滋賀、神戸(?)、京都、東京と
結構、お歳のわりにはハードスケジュールで動く予定です(^_^;)
私は、京都への見送り(18日)までをみっちり同行します。
滋賀へはyamamiさんも同行してもらいます♪

そんなもんで、途中どこかでブログ更新できたらよいのですが、
ちょっと難しいと思うので、その間…

マロンく~ん、チャーちゃ~ん(^O^)/

マロチャ10101301

ゆーく~ん(^O^)/

ゆぱ10101302

こっちにもアップできたらよろしくね~♪
(どちらの写真も大御所ブログからパチりました~♪)

さき10101303
さき「よろしくです♪」

もし更新してなかったら、そんときは見に来てくださったかた、ごめんなさ~い(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近読み多くて逃げゴメンナサイ!
楽しんでらして~~
お天気いいといいですねー♪

前に書かれてた方ですねぃ♪
案内役、大変かもしれないけど、せっかくですものhitomiさんもyamamiさんも是非とも楽しんで回って下さい☆
素敵ですね、そんなところにお友達さんが居るのって…
やっぱり大阪の下町的なイカ焼きとか551とかってウケ良いかもですよね!
天気が良いといいなぁ(*^_^*)
滋賀って琵琶湖くらいしかないけど、記念写真撮るには絶好ですよね☆

コメントありがとう!♪

Yomogiさま★
今日はまたちょっと大阪は暑いくらいでしたよ~。
明日からずっと雨が降らなければ助かるんやけどね~(^_^;)

しゅりっちさま★
今日はお迎えとホテルまで送って、食事して帰ってきました~♪ 
もう一人の友人が、ベジタリアンだとわかり
メニューに四苦八苦した~(>_<)
明日からも食事場所に気をつかうかも…。
更新は猫娘さんががんばってくれるみたいなんです(*^^*) 
うれしい!!♪

アメリカからお友達がいらしてるんですね~?
スウェーデン生まれのアメリカ人?
アメリカ在住のスウェーデン人?
どっちでもいいか~?(笑)
私以前スウェーデンの会社(日本支社)に勤めていたことがあるのでちょいと気になりましたー(笑)
豪快なおばちゃんたちと丸4日、賑やかそうで楽しいかも~
滋賀はスペシャルゲスト参加じゃうるさくなりそ~ですね?!(何でやろ?)
その辺のご報告もあるのかな~?楽しみ♪
海外のお友達はそうなかなか会えないから楽しんでくださいね~!

Pちゃま★

コメントありがとう!♪
友人は成人してからずっとアメリカで暮らす
スウェーデン人です(^。^)今はアメリカ国籍ですが…。
今日は早速、久しぶりに会えて大騒ぎでしたよ~♪
またできたら珍道中の様子を報告しますね~(^^ゞ
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
