--------(--)


2010-10-07(Thu)

豪華なガリガリラウンジ♪

昨日の記事で、植木鉢に爪とぎを入れたことからひらめいたこと…。

思い立ったらすぐにやってみないと気が済まないもんで、
早速、準備しました。 何を準備したかと言うと…

ゆき10100701

爪とぎの詰め替え用6個パック(マタタビ付き)を購入!

これをもともと持っている猫用のソファベッドに
敷き詰めて…

ゆき10100702

でっかい豪華な「ガリガリラウンジ」ができました♪

「ゆき」がすぐにIN!!♪

ゆき10100703

「さき」もマタタビにつられてゴロンゴロン♪

さき10100707

しばらく寝そべってました♪

さき10100708

このソファベッドは私のベッドの横の棚上に置いてたので
ケージ上のキャットベースと入れ替えて…

ゆき10100704

新しい「ゆき」「さき」の仮眠ベッドになりました~♪

ゆき10100705

ゆき10100706
ゆき「hitomiはん、なかなか、ナイスやね♪」

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わお♪
なんかさすがhiomiさんって感じです☆
ツメトギをしない猫と暮らしてるから私には思いつかなかったのかもしれないですよね、このアイデア!
二人とも気に入ってるみたいで良かったですねっ(^_-)-☆
いやそれにしても次から次へと、本当にhitomiさんってアイデアマンですよね!近所だったら絶対何かしらの相談行ってたかもです!(^^)!

さすがhitomiはん!やることが早い!
そしてナイスな設計です!
そして相も変わらずずぼらな私は
家にあった爪研ぎ2個を適当にカゴにほおりこみ
ジョージの反感をかってしまいましたがな(-。-;)
きっちり敷き詰めればOKだったのか?

コメントありがとう!♪

しゅりっちさま★
爪とぎって、「ゆき」を引き取ったときに、
はじめにyamamiさんがくれたやつを
「ゆき」がボロボロにして、家の床がクズだらけに
なったから、それからずっと避けてたんやけど、
ガリガリラウンジでちょっと考えが変わって
爪とぎを買うことに抵抗がなくなったら
一気にこんなことをする…、そんな極端は私ですσ(^◇^;)

猫娘さんへ~★
え~!?2本しか入れなかったのかい??!
電話で、「敷き詰める」って説明したのに~!
だから、爪とぎ買うときに一緒に買おうか?って
聞いたんやんかいあさぁ~(>_<)
でもわざわざたくさん買って、敷き詰めても
ジョージ君が気に入るかどうかは保証できないけど…(^_^;)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
