--------(--)


2010-10-06(Wed)

猫植え

昨日のベランダがちと寒いって話の続きですが、
ちょっとした肉球休めというか、風よけというか、
これイケるかも?…って思って買ったのが
この植木鉢です(^・^)

はじめは全然興味を示さなかった「ゆき」「さき」も
中に爪とぎを敷いてみたら、すぐに寄ってきました♪

ゆき10100601

さき10100602

そのまま、ベランダに出すと…

ゆき10100603
さき10100604

なかなかいい感じで利用してくれてます♪

ゆき10100605

これを見て、ふと思いついたことがあって…。
それはまた後日…(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あ~~~~~猫草を植えますか~~~♪←当たってるかな(*^。^*)
爪とぎもね、大昔に一度だけ買ったけど、我が家では惨敗でした。
羨ましいです、爪とぎで爪とぎしてくれる猫ちゃんを見ると…
さ~て、思いついたことって何だろう、楽しみです(^^♪

そっかこの植木鉢って
お花とかを植えるためじゃなくて
猫を植えるための物だったんか(^^ゞ
爪研ぎ一個分の大きさ?あれ?1個半か?
うちはどうも余計なお世話状態で
ジョージってホンマあれこれ文句言うのよね~
あのカゴってちょうどパネル型のアンカが
すっぽり入る大きさだから、もう少し寒くなったら
今度はアンカでトライかな?

コメントありがとう!♪

しゅりっちさま★
猫草って、「ゆき」が全然食べないからうちには
食べさせる習慣がなくて、だから「さき」にも
食べさせたことないんよね~(^_^;)
何を思いついたかは、今日の記事で~♪

猫娘さんへ~★
アンカをいれてあげるほうが、きっと喜びそうだね~♪
うちはとりあえず言ってたとおりにして、
うまくいってるけどね~(^^)v
今日の記事で~♪
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
