--------(--)


2010-09-22(Wed)

yamamiさん撮る!!

昨日の夜、またまたyamamiさんと私と二人で焼き鳥屋へ~(^_^;)
その後、我が家で午前2時まで飲みだくれ~(>_<)
その時、そばにやってきた「さき」をyamamiさんがまた激写!!
(もちろん、私のデジカメで!(^0^;))

ざぶとんの下に潜り込んだ「さき」を見て、
yamamiさん「hitomiさん、カメラ!カメラ!」って
数枚撮ってました。

さき10092201

さき10092202

さき10092203
さき「おばちゃん、なんで撮ってるん??」

yamamiさん「さきちゃ~ん、だから、お・ねぇ・ちゃん・やでぇ~」

そんな、「おねぇちゃん」が以前撮ったものに、
こんなものがありました~(^_^;)

さき10092204
たぶん、「ゆき」が遊んだボールを「さき」のお皿に入れた様子…
yamamiさんいわく、おもしろいから撮ってみた~♪…でした。

さき10092205
さき「おば…おねぇちゃん、また来てね~♪」

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わ、じゃ私も今度シュリのご飯入れに何かおもちゃを入れて撮影だぁ(^。^)
近くにこうした仲良しさんが居ると本当幸せですよね♪
私の周り、ワンコ飼いばっか…しかもブログやる様なんもおらんし(*_*;
でも可愛い写真が沢山増えてちょっとイイですよねっ(^^♪

しゅりっちさま★

コメントありがとう!♪
このオモチャを食器に入れたのは「ゆき」です(^_^;)
「ゆき」は小さいときから、このウニオ君が大好きで
いつもくわえたのを食器や給水器の中にポトンと落として
それをずっと眺めて遊ぶのが定番でした。
yamamiさんが写真撮ってくれたからアップして見ました♪(^。^)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
