--------(--)


2009-09-29(Tue)

生後4ヶ月おめでとう♪



こんなに仲の良かった3にゃんを引き離してしまったけれど
それぞれのお家に行って1ヶ月と1週間、きみたちは今幸せですか?

3にゃん合成

それぞれのお家で幸せに暮らしている3にゃん。
お互いのことを覚えているのかな?
みんなで会うことはなかなか叶わないけれど、
下手くそながら生後4ヶ月のお祝いに合成など試みてみました。
カンさんが作るようには出来ないけどねぇ~

先週ゆぱちゃん、さきちゃんに会ってみて
一番大きいのはゆぱちゃんかな?
さきちゃんがちょっと黄色っぽかったよね。
マロンは一番お手々が太かったぞ!
みんな幸せそうでほんと嬉しかったよ。
yamamiさんもhitomiさんも猫娘も君たちを心から愛しているんだ♪
いつまでもずぅ~っと幸せに暮らしてね。
生後4ヶ月おめでとう。

by 猫娘

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

4ヶ月めのお祝い♪

素敵な画像、猫娘さんありがとう!!
なんか同時に違う記事を更新してしまい、
せっかくのお祝い記事が下になってしまった!(>_<) ごめんなさい!!
hitomi

よっしゃ~!あたいが4ヶ月お祝いを
1番上にしまっす!

お~(・0・)

そんなん、できるんや~!サンキュっす!
hitomi

Yomogi

あ、hitomiさんも登場するんだ!
同胞の兄弟みんな、仲良しさんのとこなんて、
最高だよね。昨日偶然気づいたんだけど、しっかり
ランキング登録してるやん。
楽しみにしてるね。

きゃ~ 可愛い♪

はじめまして^^
いつも猫娘さんのところでお世話になっているマーコです。
マロンちゃん ゆばちゃん さきちゃん生後4ヶ月おめでとうございます^^
記事読みながら何だかホロリときちゃいました・・・。
みんな愛おしいですね~
応援ポチ^^

はじめまして♪hitomiです。

> あ、hitomiさんも登場するんだ!
さきの記録更新担当の、ブログ初心者の
hitomiです。コメントありがとう!
カメラも他の2人のようにデジイチとかではなく、
ひたすら携帯カメラでがんばってます…(>_<)ゞ
記事へたくそ、カメラへたくそですが、
これからもあたたかく、見守ってください。
いつもちゃんとyamamiさんと猫娘さんが
フォローしてくれてますが…(*^_^*)

マロンちゃん、ゆぱちゃん、さきちゃん
生後4か月おめでとう☆
仲良く兄弟が揃って楽しいですね。
これからもみんな元気ですくすく育っていってくださ~い(^^♪

コメントありがとうございます♪

★マーコ様
 はじめましてm(_ _)m
管理人3のyamamiです
マーコさんのお名前は猫娘さんのコメント欄で
見かけていました(^^)/
で、読み逃げなどをしておりまして実は
はじめましてって言うのもちょっと気恥ずかしい次第です~

みんないい子に育っています♪
これからもヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

★イヴ様
 晴れたらではご無沙汰してしまってごめんね~
こちらではマロンちゃん、さきちゃん、ゆぱを中心に
姉ちゃん、兄ちゃんニャンズのことを載せていこうと
思っています。
また遊びに来てくださいね~♪

♪yomogiさん、マーコさん、イブさんへ♪

どうも、猫娘です。こっちにも来てくれてありがとねー!!
こっちのお写真は大きいから、うちより見やすいかも?
下手くそな合成お見せして恥ずかしいけどね(^^ゞ
でもこうやって兄弟でブログってのが
すごく嬉しいんですよ。コメントありがとうございました。
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
