--------(--)


2010-09-13(Mon)

ベランダ三昧♪

ベランダに出るサッシを閉めていると…

ゆき10091301

「ゆき」がすぐにパソコンに向かってる私の横に来て
「あけて~」って催促するようになりました♪

出るとすぐにベランダのあちこちを点検…(^_^;)

ゆき10091302

それに比べて「さき」は、「ゆき」が出てたら
自分も後を追って、なんとなく出るって感じなんですが…

さき10091303

ひととおり、歩き回って…

さき10091304

ちょっと警戒してるようにも見えます

さき10091305

でも、「ゆき」はすぐに部屋に戻ってきますが、
「さき」はいつまでも外をのぞいてます♪

さき10091308

今朝はちょっと陽差しもやわらかだったので…

さき10091306

連れ戻すまではずっとベランダで過ごしています♪

さき10091307

さきちゃん、なんでも「ほどほどに」ね!(^_^;)

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ゆきちゃんもお外大好きっ子になったね~♪
ウチもマロンやチャームがそんな顔でおねだりだよ。
さきちゃんはついでに付いてった癖に
夢中になっちゃう子か~
カラスさんでもいてたのかな?

マリオパパさんへ

コメントを見てたらキャットタワーの買い換えって!?
ここのショップ↓
http://item.rakuten.co.jp/takahasi-bussho/c/0000000112/
のタワーが台座が重たくて安定しているからいいよ。
日配午前中必着で通販で買ったら?
猫娘邸も我が家もここのタワーだよ(^_^)

ちょうどね、仲良しさんちのブログでも、愛猫ちゃんがベランダに出る事を覚えたみたいで、最近大変~って記事をたった今、見て来たとこですよ!
その子はもぉママの帰宅で玄関のドアが開いた瞬間にすり抜けてマンションの通路から上の階へと…だったそうです(^・^)
無事だったから良かった話ですがね。
でも、やっぱ元は外で暮してたのが猫だから、外の臭いとか環境も気になるのかもしれないですよね~。
シュリは最近外に出てないから、ちょっと平和~"^_^"
さきちゃん、危ない事さえせんかったら、お外の空気でリフレッシュしてな~♪

そのうちまたあの寒い冬ですものね。今のうち!今のうち~♪

ありがとう

yamamiさん
そのサイトでキャットタワーを買いたいのですが、受け取りが出来ないんです。休みがないので。コーナンかライフで探す事にします

コメントありがとう!♪

猫娘さんへ~★
そうやねん!この日はカラスが何羽も空を旋回してて
それに夢中になってる「さき」でした~(^_^;)

しゅりっちさま★
あちこちのブログで「○○ちゃん行方不明」の記事を見て
なんか気が気でないわぁ~凹
ちょっとした油断でまさかの脱出とかするんよね~。
ベランダも必死で囲ってるけど、油断せずに
ちゃんと監視します!(>_<)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
