--------(--)


2010-09-06(Mon)

うれしいご訪問♪

昨日の日曜日、昼からソマリパパさんとパパさんの友達のSさんが、
我が家とyamami家に来て下さいました♪

ちなみにSさんはパパさんよりちょっと若い独身男性です(^。^)
Sさんはソマリパパさんちのピュアちゃん、猫娘さんちのチャームちゃんと
兄弟の猫ちゃんをソマリパパさんから譲り受け、名前をマリオ君と
名付けて溺愛しています♪

もちろん猫娘さんもかけつけて、yamami家にてパーティとなり、
真っ昼間から夜遅くまでみんなで飲んだくれてました~♪
その様子はyamamiさんだけがカメラで撮影してましたので
いずれyamamiさんからアップされると思います(^_^;)

昨日、飲んだくれている最中にSさんに「ブログに載せるのでマリオ君の写真を下さい♪」って
いったら、さっそくたくさん写真を送ってくれました~\(^O^)/

↓全部マリオ君です♪

マリオ10090607
マリオ10090601
マリオ10090602
マリオ10090603
マリオ10090604
マリオ10090605
マリオ10090606
↑Sさんちに引き取られる前のマリオ君とピュアちゃんだそうです。

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

ソマリパパさん、Sさん、そして猫娘さん、昨日は
我が家とyamamiさんちに来てくれて、楽しいひとときをありがとう!!(*^^*)
そしてyamamiさん、yamamiさんの旦那さん、おつかれさまでした~♪

by hitomi

追加!!
ソマリパパさんから、現在のピュアちゃんとミークママの写真が
届いたので、追加でアップしま~す♪

ピュア10090608
ピュアちゃん(手前)とミークママ(奥)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

楽しい一日だったみたいですね~!
どんどんソマリワールドが広がってて、ブログで拝見出来るから楽しい~~(●^o^●)
同じ種類でもやっぱ個性が出てますね!
誰に似てるかなぁって、私が知ってるソマちゃまを思い浮かべたりしてマリオ君をじっくり見つめました♪
1枚目の写真がもうどうしてもマロっちに見えて仕方ないですよ~(*^。^*)
yamamiさんちの記事も楽しみにしてますね☆

仕事が早い!

まぁ~携帯で見るよりもマリオくん一段とかわいいね~
世界一かわいいニャンコかも!?
まっ!ゆーくんは宇宙一だけど( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ

昨日はおつかれー!そしてご馳走様!
一枚目のマリオ君のお顔って
こうやってじっくり見るとマロンに似てない?
やっぱマロンとも兄弟なんだよね~
私がチャームをお迎えに行った日の写真とか見ていると
マリオ君かピュアちゃんか分かんないんだけど
たくさん可愛いお顔が写っているんだぁ~♪
マリオ君は額のMの字からとったって聞いたから
Mの字が濃いのがマリオ君かな?
今度整理してさしすせにアップするから
ソマリパパさん、マリオパパさん(←勝手に命名)
どっちがマリオくんかおしえてねぇ~♪

ぷぷぷ、さぞ賑やかだったんだろうな~!(笑)
みんな、ちょっとした色合いとか顔の感じとか、似てるようでそれぞれで、でもやっぱりソマリちゃん。
かっこいい~♪
うんうん、我が子自慢が一番の酒の肴だよね~(^^)

コメントありがとう!♪

しゅりっちさま★
マリオ君もかわいいよね~♪ 今度は生マリオを
みんなで見に行くぞ~!o(>_<)/って三婆で
Sさんを脅かしてるところです(^0^;)

yamamiさんへ~★
「世界一」も「宇宙一」もみんなサニーパパとミークママの
作品なんよね~!!恐るべし!ラブラブカップル♪

猫娘さんへ~★
「マリオパパさん」っていい命名だね~♪
確かにマリオ君とマロン君って表情がよく似てるね~♪
レッドは肉球がピンクなんやね?!
マリオ君の写真ではじめて気づいたわ!(遅い!笑)

まったり福タビ大リンの姉さま★
この日のビール、缶酎ハイ、ウイスキー、バーボン、焼酎…
酒類の消費量はハンパない量でしたよ~(^_^;)
ソマリネタで盛り上がって、親戚の宴会そのものでした~♪

コメント遅くなりました

マリオは世界一なのですーー!(笑)
先日はありがとうございましたm(__)m

部屋の中の設備に圧倒されました。
ウチは、ショボイ上に昨日にキャットタワーが崩壊してしまいました(泣)
新しいのを買わないと…

ついでにカーテンも新調しようかと(笑)

是非マリオに会いに来て下さいねw
部屋が片付くのにしばらく掛かりそうですが…(汗

マリオパパへ~★

コメント、それに加えてのソマリパパさんの携帯を
使っての電話、ありがとう!♪(^o^)
カーテン、私がネットで買ったところのURLを
携帯にメールするね~!!(^^)v
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
