--------(--)


2010-08-30(Mon)

シャンプーしました♪

昨日の夕方、「ゆき」「さき」ともにシャンプーしました。

今朝、朝食のあとでまどろむ「ゆき」「さき」を撮ってみました~(^。^)

ゆき10083002

「ゆき」の毛がキラキラしてて、とてもキレイです♪

ついでに首輪と鈴も交換♪

ゆき10083003
首輪はシルバー色のエナメル質のものです。鈴はyamamiさんにもらいました~(*^^*)

そんな「ゆき」の前で座っている「さき」です。

さき10083004
ゆきちゃん、ちっちゃい!(^◇^;)

「さき」もシャンプーしたてですが、逆光で…

さき10083005

キラキラした毛色がわかりにくいですね~(>_<)

カメラをオートにしたらフラッシュがたかれて…

さき10083006

毛のキラキラは撮れたけど、鈴も光ってる?!(^0^;)

さき10083007
首輪はゴールド色のエナメル質のものです。やはり鈴はyamamiさんからもらいました~♪(^^)v

さき10083008

「さき」がとても「知的美人」に見えました~♪(*^。^*)

首輪と鈴だけの写真以外はどれもクリックすると別窓で大きくなります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

まぁゆきちん、大人の魅力だわね~
さきちゃんも可愛いの付けてもらって~♪
ゴールドってルディーさんに似合うわねぇ
家はチャームにいつも赤かピンクだわ
たまには違う色にもチャレンジさせようかな~♪

シルバーのアイテムってなんか良いですよね!
ゴールドほど派手じゃなく、でも高級感あって…
この猫ちゃんチャーム、めっちゃ素敵ー!
さすがyamamiさん、本当になんでもええのん持ってはりますね~♪
シャンプーもお疲れ様です!(^^)!
確かにゆきちゃんの毛並が輝いてるっ!
さきちゃん、次は逆光なしで撮ってもらおっか♪
ん、でも次の写真、綺麗な毛並がバッチリ写ってますね(^・^)

コメントありがとう!♪

猫娘さんへ~★
ルディの子って、ゴールド、オレンジ、茶色とかが
とてもよく似合うよね~♪ 女の子だからつい
赤色とかピンクとか選びそうになるけど、うちは
「ゆき」も女の子だから毛色に合わせた色選びを
してることが多いかな~♪

しゅりっちさま★
yamamiさんとは良さそうな猫グッズを見つけたら
すぐにお互い両方の分を購入するようになってきてる
かな~(^_^;) ガリガリラウンジも「ジュニア用」って
いいながら、私が買うとついたくさん買って、
みんなに配ってるからね~σ(^◇^;)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
