--------(--)


2010-08-28(Sat)

「ゆぱ」&「さき」一緒に♪

今日は、yamamiさんの旦那さんがお休みなので運転してもらって、
yamamiさんとhitomiとで「ゆぱ」「さき」2にゃんず一緒に
ワクチンに行ってきました。

片手間にhitomiのコンデジで写真も数枚撮りました~♪

ゆー10082801
後部座席のhitomiが撮影

「さき」は後部座席でニャーニャー言ってましたが
ゆーくんはyamamiさんの膝の上でおとなしくしてました。

さき10082802
さき

待合室で受付をして、すぐに両方とも中へ。

さき10082803

さき10082804
「さき」は不安そうでした(^_^;)

無事ワクチンを済ませて帰りの車内で…

ゆー10082805
ゆぱ

さき10082806
さき
どちらもyamamiさんが撮影

玄関ドア前の廊下でせっかくなので揃って記念撮影をって数枚撮りましたが…

ゆーさき10082807

ゆー10082808
ゆぱ

さき10082809
さき

「さき」が「早く出せ~!」とじっとしてないので
いいのが撮れませんでした~(>_<)

「さき」は部屋に入ると身体中をなめまくってました~(^0^;)

さき10082810

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

ゆーくん、さきちゃん、おつかれ~!(^o^)/

by hitomi

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ちょっと怖そうな表情がなんか可愛らしかったです♪
皆さんお疲れ様でした!ですね(*^。^*)
今日ね、ちょっと用事でこれから出るから、応援して行きます♪
ゆきちゃん、さきちゃん、ワクチンお疲れ様っ(^_-)-☆

しゅりっちさま★

コメントありがとう!♪
ワクチンのあと、ゆーくんもさきも
何事もなく、無事に終わりました♪(^^)v
そういえば、しゅりっちさんのブログで
あのゴージャスなベランダのスリッパ入れに
何かハプニングがあったっていうその後の
記事ってアップした~?ちょっと気になって…(^^ゞ
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
