--------(--)


2010-08-26(Thu)

yamamiさん撮りまくりアルバム

yamamiさんと飲みに行く機会がすっごく多いんですが、その後に
どちらかの家でまた続きの飲み会をいつもしてます(^^ゞ
我が家にやってきたときは、最近のyamamiさんは必ず
私のコンデジで「ゆき」「さき」を撮りまくってます。

傑作がたくさんあるんですが、バシバシ撮りまくるから
なかなかブログに全部は紹介できなくて…(>_<)

今日はそんな中から選りすぐりを何枚かアップします♪

題して、「酔っ払ってもちゃんと撮れてる(^^)v」アルバム~♪

さき10082607

さき10082608

ゆき10082601

さき10082609

さき10082604

ゆき10082602

さき10082605

ゆき10082603

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

yamamiさ~ん、またよろしく~♪(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

私も一度お酒飲んでフラッとした状態でシュリ撮ってみたくなりました(^。^)
あ、でもそれ以前に私がもう床にダウンですねアハハ
最後のゆきちゃんったらもぉ ど~しちゃいましょこのあんよ~♪って感じですね!可愛い~(*^。^*)
さきちゃんがテーブルにニョ~ンってやってる写真も可愛いですね!あんなショットをあまり見た事無かったからちょっと新鮮でした(^_-)-☆
私からも「yamamiさん、また宜しくで~す☆」

しかしあれだな~

この時はそんなに酔ってなかったから覚えてるけど
近頃、寝るとコロッと記憶がなくなくのって良くないよね~
あっ!猫娘さん!ちゃんと大切なことは覚えてるからね(^^)/

くっそ~!6枚目のゆきちゃんの写真がピントが
合ってないのが悔しい~~~

そうね、あの酔っぱらいタイムに
撮る画像って脈略なさ過ぎて使いにくいかも~
酔って無くてもブレブレの奴もいるけど(^_^;)
ちょっと2枚目のお写真チャーちゃん??
いやはやこのさきちゃんってチャームにそっくりですやん!
首輪が一緒だったら私気づかないわ~

しっかしyamamiはん、どこからどこまで覚えてるか
今度クイズでも出そうかしら?どうぞお楽しみにぃ~

コメントありがとう!♪

しゅりっちさま★
yamamiさんとはシラフで会ってることより
お酒からんでのときのほうが多いかもね~(^^ゞ
yamamiさんにはすっかり「ゆき」「さき」は慣れて
いるから、結構自然体の姿が撮れるのよね~♪

yamamiさんへ~★
6枚目の写真、ズームで撮ってるからこんな画像に
なるんよね~(^_^;)
ピントは合ってるんやけどな…。

猫娘さんへ~★
旅行はうまくいったんやね~♪
猫婆さんも気分転換になってよかったね~♪
でも、無理しないでね~(^。^)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
