--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-24(Tue)

あっという間の1年でした♪

8月22日は記念の日だったのに、yamamiさんと飲んだくれていた
hitomiです。昨日はyamamiさんがゆーくんで記事を書いてくれて
なんとなくカッコウはつきましたが…σ(^◇^;)

去年の夏、「さき」が我が家にやってきて、
はじめは「ゆき」のシャー攻撃でどうなることやらって
思ってましたが、3日後にようやく「さき」を
受け入れようとし始めた「ゆき」でした(^。^)

そのときの様子を携帯動画ですが撮っていたので
今日は動画アップとしましょうか~♪

携帯なので画像は悪いですがあしからず…m(_ _)m


YouTubeへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

にゃはははははは♪
可愛いって言葉しか出て来ない動画ですね~ヽ(^o^)丿
見せて下さってありがとうございました!!
ゆきちゃん、完全に大人ですね~
全く遊んでない上にめっちゃ中途半端なところで
んべんべし出すし~  ここ、ツボでした♪
最後にゴロンと一回転してくれたから、サービスだけは
しっかりしてくれてましたね(^_-)-☆
さきちゃん、本当ちいさ~ぃ♪
可愛い可愛い可愛い可愛い~~~\(~o~)/
ついね、遊ぶさきちゃんの後ろにシュリが我が家に
来た日を描いてしまって、少しジワッとしてました…
やっぱりいいですね、こうして大切な日をもう一回
振り返って今に感謝したり目の前の子を愛おしく想い
直すのって…
 本当に可愛かったです!ありがとう、hitomiさん(*^_^*)

あ~ん、動画はここで見れないわ~
明日会社で拝見しますね。

3にゃんそれぞれ離れてしまいましたが、
家族親戚、より仲が良くなって羨ましい限り。
ソマリパパさんも、喜んでおられるでしょう♪
3にゃんがそれぞれ大きな病気もせず健康でいられること、本当にありがたいことです。これからも可愛いお写真たくさん見せてくださいね。
yamamiはんが書いてはったけど、それぞれが今の家がぴったりすぎて、改めて猫って飼い主を選ぶんだなーって思います。

こんなん撮ってたんだー!
そうそう、これっくらいの大きさだったよね
そう思うとみんな大きくなったこと!
ゆきちゃんは自分の大事なぽんぽんじゃらし
どうしたものかと思ったかもね?
匂いを嗅いだら少し認めた証拠だもんね。
みんなそれぞれのお家で
納まる所に納まってくれて本当良かった。
この頃、猫娘は心配してたんだ。
もちもゆーくんもさきちゃんも受け入れられなかったら
我が家に三兄妹やってくるかも?って
猫婆に言っていたんだよ~。いまじゃ笑い話しだけどね。

懐かしいねぇ~

みなさんにはこんなに小さかったんだ~
って言ってもらってるけど私的には
“しまったぁ~結局うちに来るんだったら
あのチビッコの時にかっさらって来ても良かった・・・”
ってうたのビビリ様を見る度に思ってたわ(^_^;)
なんせうちはテトー以外みんな赤ちゃんで来てるからね。
今じゃ~懐かしい思い出だわ。

コメントありがとう!♪

しゅりっちさま★
こうやって動画で見るとホントにチビちゃん
だったのがよくわかるよね~♪
「さき」を家族にすることで猫娘さんとも
ソマリパパさんとも知り合えて、こうやって
ブログすることでしゅりっちさんに毎日
コメントしてもらってるのも、私には予期せぬ
喜びです♪(*^^*)

Yomogiさま★
会社で動画見られたかな?画像悪くてごめんね(^_^;)
でも「さき」のチビっぷりがわかってもらえたら
うれしいです♪(^。^)

猫娘さんへ~★
またもう1年、いろいろあるだろうけど
お互い助け合ってがんばって行こう!o(>_<)/

yamamiさんへ~★
はじめはブログに参加するなんて思ってないから
さほど写真も動画も撮ってないんよね~σ(^◇^;)
私ら仲良くなってからもう5年以上経つんやね~!?
そりゃ色々あっても不思議ではない…(^◇^;)


プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
