--------(--)


2010-08-22(Sun)

初めて撮れた~♪

「ゆき」は滅多に舌チョロになることないし
見つけてもすぐに引っ込めてしまうので写真に撮る
なんてことは、今まで出来なかったんですよね~(^_^;)

それが今回、舌が出た状態をキープしてくれてるのを発見!
慌てて、携帯カメラで撮りました~♪

ゆき10082201

今日はyamamiさんちのお父さんのご馳走でyamamiさん、
yamamiさんの旦那さんと4人で焼き肉ランチに行ってきます♪

ゆきちゃん、お留守番お願いね~(^o^)/

ゆき10082202
ゆき「寝てるわ~、あんまり飲み過ぎなや~(ーー;)」

はーい、さきちゃん、お留守…

さき10082203
さき「zzz…」

あ、すでに爆睡中ですか…(^_^;)

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やっぱり急いだ時は携帯カメラね(^^ゞ
焼き肉ランチと言うことは
今頃思いっきり飲んだくれてる頃か?
じゃもうすぐみんなで爆睡タイムに入るだろうな~
たっぷり食べて暑さ吹き飛ばしてね~

大あくびのゆきちゃんが可愛いですね~(*^_^*)
シュリさんもね、さっきこんなのやられてました!
暑いですね~、沢山ええ肉食ってええ酒飲んで、暑さもダルさもフッ飛ばして下さい☆
私も久っさしぶりに数日前に焼肉に行きましたけど、
行くとどうしても食べ過ぎてしまうのが焼肉ってもんですよね、あれ…


ソマリパパさんへ…

 コメントのお返事まで、ありがとうございました(#^.^#)
こちらへは毎日遊びに来させて貰ってます♪
また、何か投稿したい記事や写真が出て来たら、是非とも見せて下さいね!
暑いです、ご自愛下さいね"^_^"
ソマリファミリーのにゃんちゃん達にもどうぞ宜しくです☆

ゆきちゃんの舌ちょろ、可愛い~(*'ー'*)ふふっ♪
うちはリオンが頻繁にちょろっと出してますよ。
しかも舌先を触るまで出しっぱ(笑)
あら、あくびは豪快なのね?( *´艸`)
さきちゃんは天真爛漫♪
あの~、昼間っから飲み過ぎなやって...(笑)

コメントありがとう!♪

猫娘さんへ~★
昨日は結局昼からずっと夜まで
yamamiさんと飲み続けてた~(^_^;)
ベランダまたチェックしにきてや~♪(^。^)

しゅりっちさま★
焼き肉って美味しいけど翌日は胃もたれが…。
もう若くないって実感するわ~(^_^;)
ま、飲み過ぎってこともあるんやけどね~; ^_^A

Pちゃま★
リオンちゃんも舌チョロ師範なのね~♪
yamamiさんちのうーちゃんもプロフェッショナルやし
なんかうらやましいっす♪(*^。^*)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
