--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-21(Sat)

初投稿!

今日の猫娘さんのブログを見て、ソマリ一家も一緒だなぁと・・・

シンク大好きベル・・・何か文句でも?
10 8 21 1

たまにだけど水を飲みにくるミーク・・・おデブじゃないわよぉ!写真の撮り方が悪いのよ!
10 8 21 2

初投稿なので紹介・・・チャマゆさの両親、サニー&ミーク・・・本当に仲良し夫婦です(^^)
パパ10082103

右上からサニー・ピュア・ベル・テーム
パパ10082104

ホープが登場していませんが、また今度。

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

と、言うことでソマリパパの代わりに、わたくしyamamiさん
ホープくんの写真を投稿!

とぼけた感がゆぱにそっくり(^_^)ホープくん、ごめんよ~


10 8 21 3

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

hitomiさんの記事は↓↓したしたぁ~↓↓

(今日は嬉しい2本立てになりました~♪ by hitomi)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんわ(*^_^*)

いつもこちらのブログを楽しく拝見してる者です♪
初の投稿、ありがとうございます と お疲れ様でした(^。^)
たまに猫娘さんやyamamiさんのブログでパパさんのことを拝見しては「わ~♪素敵なファミリーだなぁ」と思いつつも、若い頃にめっちゃ憧れたあの豪華キャンピングカーにもチラチラと目を奪われてました(^・^)

確かに今日のお化け日記の猫娘さんちとステンレス繋がりですね(^_-)-☆ きっと冷たいから気持ち良いんだろうな、猫ちゃん達は!
また、お時間ある時には是非投稿して、沢山のファンの方に可愛いと仲の良い自慢のソマリファミリーをお披露目して下さいね♪
今日はありがとうございました(#^.^#)

しゅりっちサン(^_^)

コメント有り難う御座いました(^_^)
いつもしゅりっちサンがソマリファミリーのブログにして頂いているコメントを読ませて頂いてます(^_^)
私はネタも写真もないので滅多に投稿しないと思いますが(^^;)またすることがあったら見てやって下さいm(_ _)m

しまった!ゆうべ見てたのに
疲れてコメントせずに寝てしまったのだ!
パパさん初投稿ありがとーーー!
昨日携帯見たら大量のメールが.....
読んでるだけで臨場感あって面白かったわ~
いやはや一杯ご苦労されたようで(^^ゞ
でも無事に投稿できて良かった。
たぶんね、FC2って簡単な方だと思う。
私がやってるジュゲムよりは確実に簡単だよ
とか言いながら私も普段と違っていつまでも慣れないけどね~
パパさん一緒にお勉強しましょうね~

猫娘さん(^_^)

いえいえ大して苦労などしてないです(^^;
写真のアップロードはyamamiさんとhitomiさんがやってくれていたので、私は文字を入れただけです。
写真を一度パソコンへ保存して…っていうのが面倒なだけで自分でもできるのですが(^^;
デジカメじゃなく私の携帯写真でも十分見れるのが解ったので、少しはその気になった爺でした(^_^)

シンクの子、マロちゃまかと思ったらベルちゃん?
これソマリパパさんが投稿したんですね?!
それにしてもこのベルちゃんのお顔がマロちゃまにそっくり~
そしてミークママはチャーちゃんとそっくり!
サニーパパ&ミークママ... 素敵なカップルですネ♪
まぁ、ピュアちゃん、ベルちゃん、テームちゃん、みんな揃ってゴージャスだわ~
あ、他にホープちゃん?
ってことはソマリが6にゃん、正にソマリファミリーだわ!!

今から25年程前、先代のMarcy(Mixキジトラ)に巡り合う前にデパートのペットショップでソマリと言う猫を知り一目惚れしたものの当時30万円以上もする手の届かない高嶺のにゃんこでした。
ここでソマリのファミリーを見守ることができて嬉しい限りです。
ソマリパパさん、また投稿してくださいね。

Pちゃまサン(^_^)

こんにちは(^_^)
我が家のソマリ一家の猫達は、
サニー、ミーク、先代ママのハッピーの3ニャンがショップから、
ハッピーが2回の出産で計4ニャン(ホープ+1、テーム+1)、
ミークが3回の出産で計8ニャン(チャーム・ピュア+2、ベル、マロン・ゆぱ・さき)で、
合計12ニャンが我が家で生まれてくれました(^_^)
ショップは猫雑誌によく広告が出てるペットン泉北本店で、お客さんのお宅で生まれたソマリが比較的安価に家族に迎えられました(^_^)…とはいえサニー・ハッピーは1?万円、ミークは2?万円必要でしたが(>_<)
里子に出た子ニャン達も含め皆元気に育ってくれて嬉しい限りです(^_^)
またいつかソマリ一家の様子を紹介させて頂きますm(_ _)m
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
