--------(--)


2010-08-18(Wed)

まだまだやね…。

「さき」が…

さき10081801
さき「hitomiはん、わたしもやるときはやるよ!」

ん?何をキメてくれるんかな?

さき10081802
さき「ほら! すごく色っぽいおねぇさんやろ?!」

たしかに、顔だけ見るとちょっと色っぽいかな~って思うけど…(^_^;)

さき10081803
さき「どうよ?♪」

その足元はどう見ても…(ーー;)

さき10081804

現場から帰ってきて酔っ払って寝てる「おっさん」やろ?!!Σ ̄□ ̄;)

ゆき10081805
ゆき「まだまだやね…( ̄。 ̄;)」

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あらやだ~ん♪ 色っぽいですってよ~さきのおねぃさまぁ~んi-188 ←そんな絵文字を付けてみた♪
ゆきちゃんはさすがに余裕の貫禄でした(^・^)
姉妹ってもしかしたらリアルにこんな感じかもしれないですもんね。私にも姉貴がおるけど、結局上下関係って死ぬまでそのままだから、妹は姉には一生勝てない頭が上がらないって感じですよね~って、言いたいけど、さきちゃん頑張れっ!同じ妹サイドとして応援してるにょ~ん(^。^) 可愛かったです、ぽっぴろげ♪

さきちゃ~ん♪
それはなにかい?
もふってくれって言う合図かい?
それともお腹のチャックを降ろしてもいいとか?
もしもさきちゃんが毛皮を脱いだら.......誰が出てくる?
どうしよ?現場から帰ってきたオッさんでたら!

コメントありがとう!♪

しゅりっちさま★
うちは妹「さき」のほうが姉「ゆき」よりも
強いような気がする~(^_^;)
「ゆき」のほうが「いやん!こんといて!」って
逃げてることが多いからかな~。
「さき」は何にも考えてない感じだよ~(^・^)

猫娘さんへ~★
なんかマロン君じゃないけど足がニッカポッカみたい
やから、どうしても現場帰りに見えるんよね~(^0^;)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
