--------(--)


2010-08-15(Sun)

お盆は家でのんびり♪-フロア「さき」編-

昨日の続きで、今日は「さき」が床でくつろぐ姿です♪

さき10081501
「ゆき」と同じく、やっぱり朝日が差し込んでいても、直接は暑いのでちゃんと避けてる(^_^;)

さき10081502
さき10081503
さき10081504
さき10081505

どれもくつろいでるのはわかるけど、
「ゆき」みたいにオモシロイ写真がないな~(>_<)

さき10081506
さき「だって、わたしはソマリですから…」

今日はオチのない内容でした~(^_^;)

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

どこ子にもそれぞれの可愛らしさが潜在しているものだけど、どうしてもね、こういうさきちゃんみたいな血統にはまたそこらには無い高貴な血が流れてます。
ソマリです!!! ゴージャスで気高くて、そして気品のあるあのソマリさんです"^_^"
運命ですよね、どんな子が我が家へ来るかなんて…
私はシュリと一緒に暮らしてるけど、ペットショップでシュリに会った時にはもぉそれがチンチラだろうがなんだろうが全く気にも留めてませんでした(~_~;)
ただただ一緒に居てくれる誰か…だったら誰でも良くて…
どんな子だろうと一生懸命愛情注いでその子の人生を輝くものにしてあげたいですよね(*^_^*)
私はここの管理人さん達皆さんが凄く猫を大事にされてるから、本当に皆さんが大好きです。私もこうなりたいなぁっていつも思いながら見ています(^・^)

あははぁ!もう殆どhitomiさんがメイン管理人さんになっちゃってますね♪でもこうして毎日更新されてるから遊びに来れるし楽しんでますよ♪
これからも楽しく可愛いゆきちゃんさきちゃんを綴って、hitomiさん自身が何よりも楽しんで下さいね(^_-)-☆

しゅりっちさま★

私も「ソマリ」って知らなかったし、
yamamiさんから「猫もう1匹どう?血統ものやけど…」って
言われたときに「それって足でグリグリしてもいいの?」って
聞いた覚えがありますσ(^◇^;)
我が家にきたらブランドなんて何の意味もないんよね~♪
ちなみに「足でグリグリ」は我が家では愛情表現のうちの
一つですから~♪(^。^)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
