--------(--)


2010-08-14(Sat)

お盆は家でのんびり♪-フロア「ゆき」編-

今日はお盆休みで帰省されてるかたが多いのか
私の家の周りはとても静かです。
こんな日は、家でのんびりするに限る!…
ってことで、床でくつろぐ姿をアップします♪
まずは「ゆき」から…

ゆき10081404
朝日が差し込んでいても、直接は暑いのでちゃんと避けてる(^_^;)

ゆき10081402
ゆき10081401
ゆき10081403

どれも「まったり」写真です♪

バシャバシャとコンデジで撮っていたらこんなおもしろいのが撮れました♪

ゆき10081406

何がおもしろいかと言うと、アップにしたら解るんです。

ゆき10081406

ゆきちゃん、この顔サイコー!!(*^。^*)v

ゆき10081405
ゆき「また、そんな変顔…ゆきはかわいいねんで!」

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

2枚目の写真も好きですね~(*^。^*)
なんかゆきちゃんって本当「ゆきちゃん」の顔してますよね♪可愛いです!
今日はもぉニュースでは渋滞情報ばっかりやってるけど、
どこにも出掛けない時ってあのニュース、なんかちょっと面白く感じませんか(*^_^*)
ザマ~ミロって感じなのかな、あはは、私って性格悪ぅ~
こうして大好きな愛猫とまったりお家で過すのも幸せですよね~♪私もそうで~す(^_-)-☆
↓ 応援までして下さってるんですね、本当にありがとうございます! ブログって、の~んびりやると本当飽きないですね~♪可愛いゆきちゃんさきちゃんとか見れるし、私は猫ブログやって良かったなぁって思います(*^_^*) お互い楽しみましょうね♪

しゅりっちさま★

コメントありがとう!♪
「さしすせソマリ」は基本的には、猫娘さん、yamamiさん、
私の3人がきまぐれにアップするのが目的だったから、
私はデジイチ隊のお供で、つなぎでアップするって
感じだったんだけど、いつのまにか「つなぎ」が
メインになってる~; ^_^A
最近、ソマリパパさんにもアップしてもらうようになったんで、
もっとみんながアップしてくれるのを私は待ってるんやけどね~(^_^;)
ま、私は一応、別荘の番人みたいなもんやね~(^。^)
この「さしすせ」ランキングINのポチが20ポイントのときは
私としゅりっちさんやな~って思ってるよ~♪
いつもこんな私の相手してくれてありがとうね~♪
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
