--------(--)


2010-08-11(Wed)

酔拳写真家yamami!

先日、yamamiさんがベランダの改築を手伝ってくれたって
お知らせしましたが、その日の夜に二人でまた焼き鳥屋へ~♪
その後、いつものごとく二次会で我が家に…(*^。^*)

酔っ払ったyamamiさん、また私のコンデジで
「ゆき」「さき」をバシャバシャ激写し始めました~♪

ゆき10081101
yamamiさん「ゆきちゃんとツーショット~♪イェ~!」

両手を伸ばしてハンモックに居る「ゆき」を
yamamiさんは「かわい~い♪」を連発しながら撮りまくり(^_^;)

ゆき10081102
ゆき10081103
ゆき10081104
ゆき10081105

床でオモチャで遊んでもらうのを待機している「さき」を撮り始め…(^。^)

さき10081109
さき「おばちゃん、撮るの?」

あ、さきちゃん、「おばちゃん」ちゃうでぇ~!Σ ̄□ ̄;) 
「おねぇちゃん」って言わな、シバかれるでぇ~!(>_<)

yamamiさん「そうや~、さきちゃん、おねぇちゃんのほう向いて~♪」

さき10081110
さき「こうですか?」

こんな感じで、さすがに酔っ払っているので味のある作品をたくさん残しました~♪
究極はこちら…

ゆき10081106
「ゆき」のアップ

ゆき10081107
「ゆき」のドアップ…(^_^;)

ゆき10081108
「ゆき」の手…(゜▽゜*)

さき10081111
「さき」の胸毛

さき10081112
「さき」のあくび…(^0^;)

yamamiさん、おつかれさ~ん♪(*^。^*)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「Nanaの猫パンチ!」のぶ~たんが、昨日の夕方、突然、虹の橋に旅立ってしまいました。
Pちゃまの悲しみを思うと胸が張り裂けそうです…。ぶ~たんのご冥福を心よりお祈りします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

胸毛がモフモフだ~(*^。^*)
めっちゃ可愛いですね、この写真!
私もシュリが冬になってボワボワになるとね、
胸毛の辺りのライオンぶりがパーツの中では
一番好きかも♪
今日ね、職場のおばちゃんですっごい猫好きな
人がいて、仕事終わって駐車場でずっと猫の
立ち話… 猫が好きな人って本当、話してるだけで
時間忘れて楽しめますね(*^_^*)

酔っぱらいの相手は疲れるよねぇ~
こりゃ酔っぱらった日に撮った写真と
そうでない写真を別のフォルダに分けて
そのうち比較してみないといけないわね
きっと相当違うと思うよ。
いや.....飲んでないのに.....酔っぱらう奴もおるけどな(^^ゞ
今日はずっとお出かけで疲れたわ
どこ行っても混んでるんだもん(^_^;)
ずーっとぶ~たんのことばっかり考えてて
なんか涙目が治らない......はれぼった!おいわさんみたいや!

コメントありがとう!♪

しゅりっちさま★
職場にそうやって猫をきっかけに気の合う人がいると
仕事も楽しくなるんやない?
やっぱり仲間って大事よね~♪

猫娘さんへ~★
かく言う私も酔っ払っているわけだし、
なにがなんやらわからんまんまに
翌朝、写真だけが物語ってる…σ(^◇^;)
盆休みはゆっくりできそうかい?
何かできることあったら言ってね~♪
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
