--------(--)


2010-07-30(Fri)

斜め45°美人

「さき」は真正面からの写真が、どうもシビアな表情に見えます。

さき10073001

それが「滝○クリステル」のように斜め45°からのショットだと…

さき10073002

ちょっと知的な美人に見えます(^0^;)

さき10073003
さき10073004

なかなかカワイイ女の子っぽい顔になります♪

さき10073005
さき「??」

もちろん、「さき」自身はそれを意識してるわけではないです(^◇^;)

さき10073006
さき「こんばんわ。サキがわクリステルです。」

なーんちゃって!σ(^◇^;)

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うふふ、ほんまや~♪
これからサキがわクリステルさん撮る時は斜めね。
そういやチャームもそうかも~♪
正面からより横顔が可愛いのだ←親馬鹿
チャがわクリステルって名乗ろうかしら?
いやいやふたりでクリステルシスターズってのはどない?

シュリ川クリステルと申します!
初めてコメントします!(←も、え~って!)アハハ

昨日は猫娘さんすいませ~ん!
 猫娘さんアップの写真だけど携帯写真の場所は
 パパさんちって事ですね、えへへ、すみませんです!

今日の斜め45度の美人さん、素敵ですよ~(^o^)丿
私的には最後から2枚目のさきちゃん、どえりゃあ
可愛いです☆ アングルとかも最高です☆

コメントありがとう!♪

猫娘さんへ~★
クリステルシスターズってなんか怪しいな~(~_~;)
チャーちゃんも横顔美人やもんね~♪
今日は、「チャマゆさ」のチャ抜き画像をアップするわ。
チャーちゃん、次は「さき」と2ショットしよう!♪

しゅりっちさま★
猫娘さんがアップしたソマリファミリーの写真は
全部、ソマリパパさんが撮ったもんやで~(^。^)
猫娘さんの携帯カメラは「もひとつ」らしいから(>_<)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
