--------(--)


2010-07-27(Tue)

ちょっと飲み過ぎちゃう?!

ここ何日かはyamamiさんと飲んだくれている日々が続いてますσ(^◇^;)
さすがに3日目ともなると…

ゆき10072701
ゆき「また行くの?!Σ( ̄□ ̄)」

いや、昨日はyamamiさんのお父さんにご招待してもらったからで~、
今日は猫娘さんと3人でyamamiさんの誕生日祝いやし~♪(^。^)

ゆき10072702
ゆき「ずっと続いてるやん!(-_-;)」

たしかにその前にもyamamiさんと「久しぶりに行こか~♪」って
焼き鳥屋に行ったけど…(~_~;)

あれ、さきちゃんは?

ゆき10072703
ゆき「もう、さきちゃんも怒ってるで!」

どら…? こん中におるん?
さ~き~ちゃ~ん~♪…

さき10072704

げ!ホンマに怒ってる…; ^_^A

夜遅くに帰ってきてから…

ゆき10072705
ゆき「遅い…(ーー;)」

ゆきちゃん、ほら!猫娘さんが買ってきたメロンケーキ♪ 
キレイやろ? 美味しかったで~♪
お酒ばっかりじゃないで~(~_~;)

ケーキ10072707
yamamiさんの誕生日ケーキ
(ロウソクは適当です。けっして5歳ではありません)

ゆき10072706
ゆき「付き合いきれん…(*´ο`)=3」

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こうして幾つになっても仲良しメンバーでの誕生パーティは素敵ですよね☆
ずっとずっと、このままの仲良し三人組で居て下さい(*^_^*)
そうそう、猫ちゃん達は絶対に人間の言葉も、
自分が置いてけぼりされたのも、
人間が何やら楽しいことして来たな!も、
分かるみたいですからねウヒヒ
怒ってくれるのは幸せですよね♪
シュリもよく{こいつ、分かっとんなぁ…}って
顔や態度してくれます(^_^.)

誕生日にかこつけて、もちょっとグィッと
行きましょう♪目出度いし、夏ですもん!(^^)!

「久しぶりに行こか~♪」....ってヾ(・・;)ォィォィ
何が久しぶりなのか?焼き鳥が?
いやいや近い過去に私も行ったし....
そこんとこ20文字以上のレポート提出するべし!
このケーキ、やっぱhitomiさんの携帯が
一番綺麗で美味しそうに撮れたよね~♪
yamamiはんがあんだけばしゃばしゃ撮っても
携帯に叶わないってか?恐るべし携帯写真よ~♪

コメントありがとう!♪

しゅりっちさま★
どっちかと言うと猫さまのほうが、ずっと冷静で
いつも冷めた眼差しで酔っ払いを観察してるようです(~_~;)
シュリ君もそう?

猫娘さんへ~★
私とyamamiさんとでは、1週間一緒に飲みに行かなかったら、
それは「久しぶり」になるんよね~(^^ゞ
猫娘さんも最近はその仲間になってるから、
1週間あいたら「久しぶり~♪」って挨拶が基本だよ~!(^o^)/
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
