--------(--)


2010-07-18(Sun)

ちょっとした連写

連写って普段の何気ない仕草を撮って
その中の意外な表情とかを楽しむんでしょうが
コンデジでの連写、どうもタイミングが合わなくて
結局たいしたショットではないものばかり…
そんな何枚もの画像を後で整理するのに
やたら苦労しますよね~( ̄。 ̄;)

猫って毛繕いとか水をペロペロ飲む姿がカワイイから
それを撮ろうとがんばって連写してみました。

あんまりちゃんと撮れてないけど、
ペロペロシリーズ2連発です♪

さき10071801

ゆき10071802

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

ゆき10071803
ゆき「hitomiはん、ヒマやな…」

hitomi「ゆきちゃん、ヒマって言うわけではないけど…; ^_^A」

「ゆき」の冷めた視線に負けずに、これからも
鳴いてるところとか、あくびしてるとことか、
懲りずに連写にチャレンジしま~すσ(^◇^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ゆきちゃ~ん、大きな間違いしてるよ~ん(^。^)
暇じゃなくて、めちゃんこ忙しいのだ、ママ達は♪
ですよねっ、hitomiさん(*^_^*)

私もね、今のコンデジ買ってから、結構連写も撮ってるんですが、おっしゃる通りもぉ選ぶの大変ですよね!
だったらもう動画にしちゃい~って言われそうですが、
今のとこ動画は載せない方向なもんだから、必至でベストショットを選ぶ日々です(~_~;)
そのうちね、猫娘さんに貰ったジャラシで遊ぶシュリが登場すると思います。時間ある時じゃないと、連写からの写真を選ぶ作業って中々…
hitomiさん、このアップの仕方、ナイスです♪
めちゃ良かったです♪

↓シュリの誕生日の記事、見て下さったんですねi-237 ありがとうございます!凄く嬉しいです!
5年、まだたったの5年。でも猫との暮らしが初めてな私には「もう5年」 勿体無い勿体無い、まだまだアイツに色々してあげられることは沢山あるだろうから、
お互い愛する我が子の為に頑張りましょうね(^_-)-☆
お祝いのコメント、本当にありがとうございましたi-228

しゅりっちさま★

コメントありがとう!♪
GOGOで連写の様子を載せてくれるのも楽しみだけど、
カンさんのシュリ君の絵はいつアップするの?~(^_^;)
すごく夏らしくて涼しげだから今時じゃない?~♪
今日は猫娘さんちへまたいってきま~す(^o^)/
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
