--------(--)


2010-07-10(Sat)

一緒に連れてって~!

ピーちゃんを昨日無事に里親さんのところへ
お届けして、その後はyamamiさんと猫娘さんとで
「お祝い&お疲れ会」と称していつものごとく
夜中まで飲んだくれました(~_~;)

やや飲み過ぎ食べ過ぎの気分で迎えた今朝、
「ゆき」が外をのぞいてます。

ゆき10071001

ゆきちゃん、そんなに外に出たいなら出かけよう!!

この後すぐに、「ゆき」をキャリーに入れ、
yamamiさんに運転してもらって「ゆき」のワクチン接種に
行ってきました~。

はじめ「ゆき」は久々のお出かけなので
なんとなくルンルンしてるように見えたけど、
車の中からなんか嫌な予感がしてたみたいで
ドライブを楽しむ雰囲気ではなかったです(~_~;)

おとなしく検温されて、注射もされて
先生に「ええ子やな~」って言われたとたん、
注射痕を揉んでたら「シャー!」って怒ってました。
ガマンしてたのが吹き出したみたい(^_^;)

家に帰ってきたら「さき」がケージの上で…

さき10071002
さき「どこ行ってたん?(-_-;)」

さき10071003
さき「なんで一緒に連れて行けへんの?(T.T)」

さき10071004
さき「わたしだけハミゴにして…」

ゆき10071006
ゆき「注射されるんやで…(ーー;)」

さき10071005
さき「ちゅうしゃって美味しいの?」

ゆき10071007
ゆき「なんでも食べるもんと思たら、痛い目にあうで~」

さき10071008

「さき」は何でもガブッ!!っとな~(^◇^;)

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ゆきちゃんお注射お疲れ様(*^_^*)
それにピーちゃんも本当に良かったですね♪
その飲み会もまたきっとワイワイと楽しい猫トークが
弾んだんでしょうね♪
↓の「幸せになるわ!」のhitomiさんが良かったです(^_-)-☆うんうん、絶対そうですねっ!

今日の写真ってあの購入されたコンデジですか?
いつもとさきちゃんの色が違うから、一瞬「お♪」と
思ってしまいました。とはいえ私は本当カメラが
全く理解出来てないおばちゃんなので、違ったら
ごめんなさい(^_^.)

注射って美味しいの…って言うてるさきちゃん、
どえりゃぁ可愛い!!!見とれました!(^^)!

ワクチンおつかれさま。
今日はゆったりしじゅかにしてまちょうね♪
お友達もおんなじリコーのコンデジ買ってました。
今売れてる機種みたいね。
いいないいなー
私はさっき、バッテリーパックを注文したとこ。。。
ピーちゃん、よかったですね。

うふふ食べ過ぎ?....私もぉ~
この年であんだけ揚げもん食ってハンバーグまで!
もう絶対食い過ぎだろぉ~
ところてん美味しかった、ごちそうさま!
そっかゆきちゃんはそんな災難に....
あははお耳が真横になってるしぃ~

コメントありがとう!♪

しゅりっちさま★
そうです♪コンデジで撮った写真です♪
ズームでバシャバシャ撮りました~(^_-)-☆
今までとは違う毛の質感が出てますかね?

Yomogiさま★
私もバッテリーと保護シートを買いました♪
予備のバッテリーがあると遠慮無く撮り続けること
できますよね~♪
中国製の汎用物か国産の純正か悩んだけど結局
純正を1つ買いました。バッテリーのせいで
本体が故障したなんて、シャレにならんしね~(^_^;)

猫娘さんへ~★
秀さんの絵、どんどん仕上がってきてるね~♪
東京、泊まりは無理でも日帰りで見に行こうかな?
yamamiさ~ん、どう?
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
