--------(--)


2010-07-07(Wed)

ピーちゃん♪

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

無事に里親がみつかりました~♪
ピー10070501
ピーちゃんです♪
詳しくは「晴れたらいいね♪」で…。

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

先週の日曜日、yamamiさんが保護してるピーちゃんの様子を見に、
yamamiさんの会社へ行き、2時間ばかりyamamiさんが実家へ
用事をしに行ってる間に替わりに留守番をしてました♪

せっかくなんで、新しく買ったデジカメ(リコーCX3)を持って行き、
もう、ピーちゃんを撮りまくり~!!(^0^;)

会社に着くとピーちゃんは、ケージ内のキャリーの中で寝てました♪

ピー10070602

しばらくしたら、目を覚まし…

ピー10070603
ピー「あ、おばちゃん、また来たんでしゅか?」

ピーちゃん、ちょっとの間、おばちゃんと遊んでよね~♪

yamamiさんが出かけたあと、ジャラシで遊んでたピーちゃん、
私の足にじゃれついてくれるのはいいけれど、かわいい爪がグサグサ…。
爪切りを見つけたので、やや強引にピーちゃんの爪を切りました(~_~;)

チビちゃんだけど力強くて、結構抵抗してましたが、
そこはこのドスコイhitomiには敵わず、無事に爪切り終了~♪

そしたらピーちゃん、疲れたみたいで、すぐにソファで寝てしまいました(^0^;)

ピー10070604
でっかいソファに、ちんまりピーちゃん♪

あとは、新デジカメで、「試し撮り」の し放題~(^^)v

主にズームマクロなる設定で撮りまくりました♪
そのうちの何枚かがこちら…

ピー10070605
ピー10070606
ピー10070608
ピー10070609
ピー10070607

ちなみに、今まで使ってきた携帯カメラでも1枚…

ピー10070601

最後の2枚を比べてみて、さて、どっちが上手く撮れてるかな?
やっぱり、アングルは使い慣れた携帯カメラのほうでしょうか~?; ^_^A

ぐっすり寝たあとに、yamamiさんが帰ってきて
ピーちゃん、yamamiさんに「にゃーにゃー」と語ってました。
きっと、「このおばちゃんに爪切られた~(>_<)」って
報告してたみたいです(^◇^;)

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

たらいまー!つかれたびー!
完全に夏バテ.....今日なんて出張帰りもあって
もう死んでるわー(^^ゞ仕事する気まったくないんですけど(^^ゞ
出張先のホテルだと夜中も涼しくって良かったけど
家に帰るとこの暑さがね.....そろそろエアコンつけっぱするか?
おっ!新しく買ったデジカメ使いこなしてるね!
やっぱ携帯より画像が綺麗よ!
アングルはすぐになれるって!!
みんなでっかくしてみまくっちゃった!!
そっか強引に爪をね....ふふふ
ぴーちゃんhitomiさんに捕まったら観念するしかないんだぞ~

猫娘さんへ~★

出張、おつかれさ~ん!!
新車の調子はどう?
ピーちゃん、どうやら里親OKになりました♪
私も知ってる人だったんだよね~(*^^*)
詳しくはまたyamamiさんから聞いてね~♪

たった今、「晴れたら~」も拝見して来たのですが、
ピーちゃん、新しい家族見付かったんですねーヽ(^o^)丿
オメデトウゴザイマス☆
つかの間だったかもしれないけど、本当に良かったですね!
yamamiさん、きっと凄く大変だったでしょうに、本当に猫が大好きなんだなぁって思って「晴れたら~」も拝見してました♪

新しいカメラ、やっぱりシャッター押すと気持ちいいものでしょうね。私、もうかれこれで一年経って、扱い方もザツになってしまいまいした(^_^.)
↓酔っててもそれだけ写真撮れるって素敵でーす(*^。^*) 私も過去に一度だけ記憶をなくすとゆ~事を知った日がありました。もうお酒はこりごりでふ~。テヘヘ

しゅりっちさま★

コメントありがとう!♪
携帯カメラって、盗撮予防のために
シャッター押すとわざらしいくらいの「カシャッ!!」って
音がするんでしょ?ずっとそうだったから、
デジカメの控えめな「カシャ」って音に
不安を感じるのは私だけかな~?σ(^◇^;)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
