--------(--)


2010-07-01(Thu)

緊急告知!!

昨日の午前、yamamiさんからメールで
「子猫を保護した~!ケージと猫砂、フードを貸して~!」
とのこと…。ビックリして、電話して、急いで支度して
yamamiさんの会社まで、うちのベランダ用に買った予備のケージや
猫トイレ、砂、ドライフード、などなど、思いつく物を
一式持っていきました。

ピカ10070101
仮の保護スペース(yamamiさんの会社内)

私は知らなかったのですが「サビ」と言う種類らしく、
まだ2ヶ月くらいの小さな子猫です! 
yamamiさんに保護されてなかったら
車にひかれていたに違いない、ありえない場所で保護されました。
yamamiさんが「病院に連れて行くわ~」とのことで
私もそのまま付き添いました。

ピカ10070102
病院にて

ピカ10070103
とっても芸術的な模様のカワイイ子です♪

ピカ10070104

どの写真も私が携帯で撮った写真です。
画像をクリックすると別窓で大きくなりますが、
もっとキレイに撮った写真がyamamiさんのブログで
公開されてます。
「晴れたらいいね♪」

ケージが大きいので、今朝yamamiさんが見に行ったら
網目からすりぬけ、事務所内ですが、
脱走していたそうです(>_<)
私のケージは子猫には役に立たないみたいです(T_T)

いつまでも会社に置いておく訳にもいかず、
yamamiさんちも私の家も保護するスペースが確保できません。

里親になって下さるかたを探してください!
詳しくは、「晴れたらいいね♪」で…。

よろしくおねがいします!m(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

仲良しのブロ友さんちでね、
猫の模様でどれが一番多いか…ってのが
国で統計取られてて、それの1位が
黒猫を押さえてサビ猫ちゃんだったって

え~っと、確かそうだった様な、逆だったかな
にしても、無事にこうして保護されたから、
あとは新しい家族ですよね!
見付かるといいですよね。今から晴れたら~
行ってきます!!

yamamiはんとこに書いたけど
当たってみてるからね~
でもまだいい返事はもらえてないけど(^_^;)
家にはプリンターがないので
せっせ会社でとプリントしてまんねん(^^ゞ
後でコレ配ってくるよ~
だってサビ猫って言ってもみんなに通じないんだもん(^^ゞ

コメントありがとう!!

しゅりっちさま★
「サビ」ってはじめて聞いたから
最初のyamamiさんのメールに「サビです」と
書いてるのを見て、何が錆びたんやろうって思ったわ~σ(^◇^;) 
私、猫のこと、知らな過ぎ~!(>_<)

猫娘さんへ~★
プリンタ、あったらジャマで、なかったら不便やんね~(^_^;)
子猫の飼い主さん、早く決まればいいな~o(>_<)o
私って、こんな時、無力やわ~(T_T)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
