--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-07-05(Mon)

お誕生日おめでとう♪

hitomiさんちのゆきちゃんの誕生日はアメリカの独立記念日です。
たぶん、その前後に生まれているだろうと思いますが
hitomiさんがこの日を選んだ理由の1つに覚えやすいから・・・
私はゆきちゃんと出逢って初めてアメリカの独立記念日を知ったような・・・(汗)


だって私はフランス人だも~~~ん( ゚o゚)/(*_*)イテッ!


ゆきちゃん1


うたが来てたった1ヶ月後に出逢ってゆきちゃん。
その頃のゆきちゃんは目はしょぼしょぼで鼻水はジュルジュル。
hitomiさんはゆきちゃんが鼻水を舐めないようにとクシャミをする度に
鼻を拭いてあげていました。



ゆきちゃん2


ゆきちゃんの鼻水を見る度にhitomiさんに申し訳ない気持ちで一杯でした。
この子の風邪を治してあげたいというhitomiさんの気持ちが伝わったのか
ゆきちゃんは1回のインターフェロンでウソのように鼻水が止りました。



ゆきちゃん3


その後、hitomiさんの介護を手伝だったり気分転換と
キャリーバックに入ってドライブに行ったり。
お母さんが亡くなるまで人間と猫の二人六脚でした。



ゆきちゃん4


今はヤンチャ盛りのさきちゃんがやってきて少々お疲れ気味の日々ですが(^_^;)
きっとhitomiさんにとっては1番の相棒だと思います。



ゆきちゃん5

何だか前記事と同じような内容ですが私が言いたいことは。。。

きっと君は来るべき所に来た子だね。
これからもhitomiさんのことをヨロシク(^^)/



今日の写真はクリックすると別窓で大きくなります。

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

里親募集中!!
ピー10070501
7月4日(yamamiさんがhitomiの新デジカメで撮影)
詳しくは「晴れたらいいね♪」で…。by hitomi

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ゆきちゃんって独特の顔ですぐに分かりますよね♪
初めて見た時から{な~んか可愛いなぁ、愛嬌あるなぁ}ってじっくり見てたけど、
今日の写真で分かりました!
お耳ですね!(^^)!
うたっちも大きくて特徴あるけど、ゆきちゃん、耳の内側が少しだけ弧を描いてる☆
ん?付け根が狭い…でもいいのかな…
来るべきところへどの命も行ってるんでしょうね、この世の中って(*^_^*) だから何も凄いことしなくても一緒にいるだけで正解☆ なんでしょうね"^_^"

しゅりっちさま★

今日のこのyamamiさんの記事の写真は、
全部yamamiさんが撮ってくれたものです。
最後の写真は私はずっと会社で自分の
パソコンの壁紙に使ってました♪
デジイチの力を思い知った1枚だったな~(^^ゞ
by hitomi
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。