--------(--)


2010-06-26(Sat)

「猫とねずみ」と言えば♪

猫とねずみ」と言えば「トムとジェリー」♪
カトゥーンの中で、猫とねずみが激しく追いかけっこするけど
この2匹は、意外と仲のいい友達なんですよね~♪

T&J10062602
カートゥーンネットワークの壁紙から拝借

「さき」が我が家にやって来て、ようやく慣れてきたころに、
「ゆき」を追いかけまわして、まるでトムとジェリーのようにでした。

さき10062601
2009年10月撮影

数多くあるエピソードの中でも私が大好きな作品は、
「MOUSE IN MANHATTAN(放題:ジェリー街へ行く)」です。

アメリカでは初期の1945年に放映されたものです。
(日本ではようやく終戦になった年…)

YouTubeで画像がキレイにアップされてるのを見つけたので
ちょいと拝借です(^.^)

「トムとジェリー」が好きだった人はどうぞ♪


YuoTubeへ

最近の私は家で引きこもることの多い毎日なんですが、何をしてるかというと、
YouTubeで好きな人物を検索して延々見ていたり…(^_^;)

検索ワード「Gershwin(ガーシュイン)」「Fred Astaire(フレッドアステア)」
「Fosse(フォッシー)」「Gregory Hines(グレゴリーハインズ)」などなど…。
どれも古くてあんまり知る人がいない、マニアックな故人名ばかりです(^^ゞ

by hitomi                         

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

懐かしいですね~♪
私はトム&ジェリーは大好きでした!
子供の頃、なんとか熊本でも放送してたから
見てましたよ(*^。^*)
そうそう、な~んだかんだでめちゃんこ
仲良しなんですよね、この二人♪
私も愛猫とはこんな関係でいたいな…って
ちょっと理想の二人です☆

↓気に掛けて下さって凄く嬉しいです~!
 ありがとうございました"^_^"
 シュリボォ、ほんまにナンも使こて
 くれませんねん(>_<)
 だからさきちゃんやゆきちゃんに
 猫娘さん・yamamiさんちの写真で
 楽しみます!(^^)!

しゅりっちさま★

コメントありがとう!♪
トムとジェリーってなんか懐かしいよね~♪
アニメで猫とかのあの柔らかい感じの出てるのって
ホントにカワイイし♪
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
