--------(--)


2010-06-14(Mon)

ジョージ兄ちゃんの誕生日♪

昨日は、マロン君のアニキのジョージ君の誕生日でした♪

ジョージ10061402

せっかくなんで、yamamiさんに運転してもらって
ちょこっとだけ猫娘邸にお邪魔しました♪(^.^)

着いたらちょうど、ジョージ君の誕生日ケーキ(猫缶)で
お祝いの直前でした。

いつもの猫娘家ではローソクは「仏壇ローソク」お決まりなのですが、
この日は猫友さんからのプレゼントで
ちゃんと「6」の数字のピンクのローソクでお祝いです♪

ジョージ10061401

肝心のケーキは…

マロン10061405
マロン「ローソクより、んが!んが!これです!!ウマ!!」

マロン君にほとんど食べられてましたが、でもジョージ君もちゃんと
yamamiさんの手皿でご馳走になってましたよ~♪

ささやかながら、ジョージ君にプレゼントは
マロン君に乗られてつぶれたカゴの替わりになればと
またまたカゴです(^^ゞ

ジョージ10061403

私達がお邪魔している間に、ちょこっとだけ入ってくれました♪
今度はサイズはいけそうかな?(^_^;)

チャーム10061404
チャーム「あら、入れたの?」

チャーちゃん、笑ってる?(^0^;)

私達が帰ったあとで、猫娘さんが
「カゴを窓際に移動させたら気に入って入ってる♪」って
写真を送ってくれました~(^0^;)

ジョージ10061406

よかった~(*^o^*)

ジョージ君、お誕生日おめでとう!!♪  
yamamiさん、またまた乗せていってくれてありがとう!♪  by hitomi 

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今朝もここに入ってすずめさん観察してたよ~
ちょうど窓際におくとカゴのふちっこにアゴを乗せて
スズメが来たら頭引っ込めて隠れるのにちょうどいいらしい^^
目だけ出して観察する姿が可愛いんだわ~
しばらくこのカゴは窓際に決定やね(^^ゞ
梅雨入りしてジョージには寂しい時期だから
雨の日はそこからお外見て楽しもうね~
はい、ジョージ!ジョージサイズのカゴなんて
なかなか見つかるもんじゃないんだから
hitomiさんに感謝せぇよ~!
いやhitomiさんの後ろにいる ぽちっと星人に感謝?でへへ

デジイチを持ってないと撮影もやたらと
テンションが下がってしまう私は3枚しか撮れてないよ(T_T)
ジョージくん、かごを使ってくれてよかったわ~♪
これって大きいから意外とチャーちゃんやマロンくんは
興味を示さないかも!?
ジョージくんが入っている時は別だけど(^_^;)

やっと…

ジョージ君に合ったカゴサイズをリベンジできたかな?σ(^◇^;)
これの深いサイズもあったんやけど、
またひっくり返ってしまっては…と思ってこの
浅いタイプにしたんよね~(^.^)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
