--------(--)


2010-06-12(Sat)

日向ぼっこ

久しぶりにサボってたベランダ掃除をして、
キレイになったところで、「ゆき」「さき」を出してあげました。

さき10061207

「さき」はハーネス付きですが…(^_^;)

さき10061203

「ゆき」は「ヤッホー!」って感じで飛び出しました。

ゆき10061202

「さき」はやっぱりヘッピリ腰です…。

さき10061205

ハーネスを着けてるから、余計に動きにくいみたいです。

ほら~、ゆきねぇちゃんみたいに歩いてごらんよ~(~_~;)

さき10061201

日陰を選んで座ってしまいました~(>_<)

さき10061204

柵のところまで移動させてみたけど、
やっぱりしゃがみ込んでるだけです。

さき10061206

さき10061208
さき「…」

思い切ってハーネスをはずしてみましたが、
やっぱりヘタってました( ̄。 ̄;)

さき10061209

部屋の中に入れると、しきりに外を気にしてます…(^。^)

さき10061210

「出たい…でもこわい…」ってな感じでしょうかね~(^0^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

この心境、分かりますね~♪
確実にそんな感じですよね、猫ちゃんのこの行動☆
シュリもよくやってます。
散歩や外出嫌がって、でも出たら出たで
帰りたくないみたいだし外出たがるし(^。^)
やっぱり外の空気に直接こうして触れるのは
猫ちゃんだって絶対気持ちいいでしょうね(^^♪

しゅりっちさま★

コメントありがとう!♪
シュリ君みたいにどんどん外出する子には
こんなベランダごときでは満足してもらえないんやろうな~(~_~;)
「さき」は突然、鳥に飛びつこうとしたりするので
このベランダではハーネスなしではちょっと私が怖いです~(>_<)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
