--------(--)


2010-06-09(Wed)

シャンプーしました~♪

「さき」、野菜入り缶詰食べさせたらその日の夜に
ピッピーうんちを出されて、それをお尻につけて
シッポで背中に飛ばしたもんで、急遽、シャンプー!!

夜遅くだったので、ドライヤーで乾かして、クタクタになって
寝たのは夜中でした(ーー;)

でも次の日の朝は、シャンプーした毛がツヤツヤ、キラキラ…
そしてふわふわ…

さき10060901

おもちゃで気を引いて…

さき10060903

お腹から足にかけてのふわふわ感を写真に撮りたい!!(>_<)

さき10060902

足元からパチリ!…手がジャマ~(T_T)

さき10060904

あ、動かれた~( ̄。 ̄;)

さき10060905

「さき」はお構いなしで遊ぶだけ~(^_^;)
さきちゃん、お腹見せて~♪

さき10060906
さき「???」

この日はもふもふ撮影は断念…。そのかわりといってはなんですが
この際だから…って「ゆき」もシャンプーしました♪

洗われて濡れた身体で、高い場所に逃げて…

ゆき10060907

必死で毛繕いです(^_^;)

ゆき10060908
ゆき「なんで私まで~( ̄。 ̄;)」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

札幌はいい天気ですよ。
ネコの絵描いています。ちょっと見てくだい。
http://inutonekonoe.com

ふわふわのサラサラ、いい香り~
でしょう!ニャンもキモチよさそうでしょう!!
シャンプーで毛がサラサラになって風の通りがよくなって猫も涼しいのだそうよ。
うちも2にゃん終わったとこ。
hitomiさん2にゃん一緒にしちゃうなんて、
えらいわぁ!おなかの調子は大丈夫?

一緒に洗ってもらってよかったよん、ゆきちゃん(*^。^*)
シュリちゃんなんてもう5歳にもなろうかとしてるのにまだ一度も洗ってもらったことないんだからね~!

↑えへへ、これってやっぱマズイのかなぁって思ってはいるけど、コレが中々どうして全く洗う気配すらない私です(^_^.)
だからシャンプー記事はね、大好きなんですよね♪

気持ちよかったもんな~
アレから帰ってチャームを触ると
その差に驚いたわ、やっぱシャンプーせなあかん!
今度の日曜日に実行するか?また猫婆留守だけど
こうならひとりでも.....頑張るぞー!
そっそ夜会巻き...まだうまくいかん(^_^;)
PC前で動画見ながら何度もやってるわぁ~

コメントありがとう!♪

つるさんさま★
はじめまして~♪ブログ、見に来て下さって
コメント、ありがとうございますm(_ _)m
猫の絵、拝見いたしました。かわいいですね(^。^)

Yomogiさま★
「さき」のお腹、パンラクミンを1週間飲ませて調子よくなったので、
いったん止めて、缶詰食べさせたとたんにゲリッピやったから、
またすぐにパンラクミンを再開したよ~(^_^;) 
今はまた普通に戻ったから、きっと
「さき」はお腹がゆるい体質なんだと思うわ~。
もう、パンラクミン手放せませ~ん(~_~;)

しゅりっちさま★
シュリ君は一度もシャンプーしなくて、外にもいっぱい出てるのに、
あんなに白くてキレイなんが不思議~!(°°)
今更シャンプーなんかしたら逆に体調くずすかもね~?(~_~;)

猫娘さんへ~★
日曜は出張帰りの翌日だしジョージ君の誕生日だし、
猫婆さんがいないなら、そりゃ大変やん?!
なんなら手伝いに行こうか~?(*^。^*)
ま、今週でなくてもいつでも行きまっせ~(^o^)/
夜会巻き、ちょっとコツがいりそうだね~(>_<)

猫娘さん夜会巻きしたいの?
とにかくムースとかスタイリング剤つかって
ぐいっと襟足きつめにまきあげてー
あとはスタイリング剤とスプレーとアメピンで♪
なに、パーチーなの?
ガバっととめるクリップは?
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
