--------(--)


2010-06-05(Sat)

キャットベースを移動…

先日のキャットベースの写真がもひとつ…って話の続きです(^。^)

写真をキレイに撮るためにもっと別の場所へ移動…
それは、もっと位置の高い場所ってことで
じゃ~ん!ケージの上に置いて見ました~(^_^.)

さき10060501

自分の目線に合った位置なので、とても撮りやすいです♪

さき10060502

ささ!あらためて「さき」をパチリ!

さき10060503

明るさ加減もちょうどよく、気持ちよさそうに寝てるのが、
まあまあ上手く撮れたかな?(^^)v

さき10060504

寝返り打ってこっちを向いてくれたので
アップで撮っときました~♪

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あらあら、れでぃがお開きで寝てますわ♪
暑いでしょう~~~
ケージの上なら部屋も狭くならず、掃除機かけやすい!
でも、落ちないでネ!

ネタ切れでぱななネタ、頂きましたっっ☆☆
ロリは、小さい頃食べてくれたんですがねー

ナイスでしたね、この位置!
私も思います、目の高さだと絶対撮影はしやすいって♪
うちのタワーがね、良い感じで低いから最悪(>_<)
もう少し考えてから買ったらよかったですね…トホホ
さきちゃん、凄く光ってるこの最後の写真、
私、好きですね~♪ シュリだとね、光が当たった写真はもぉ完全に白とびして眼球と鼻の頭しか写らないんですニャハハ
前回のhitomiさんのコメのお返事通り、お写真頑張られてますねっ☆
もっともっと沢山見せて下さいね(*^^)v

コメントありがとう!♪

Yomogiさま★
バナナネタ、拝見しました~(^。^)
携帯カメラの「黄色い写真」も見たよ~(笑)
あれはあれで、いい味出してる~♪

しゅりっちさま★
極力、床に直置きをしないようにしてるもんだから、
どんどん位置が高くなっていきますσ(^◇^;)
猫だから、落ちても着地は大丈夫でしょ~って
ちょっと強引な配置ですぅ~(>_<)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
