--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-04(Fri)

チャームの2歳の誕生日

今日はチャームの2歳の誕生日です。ぱちぱちぱちぱち!
2年前の8月9日ソマリパパさんと不思議な御縁で出会えた猫娘。
ジャネット母さんの子供時代に似ていたチャームに一目惚れして....
もしこの奇跡がなかったら、今の猫娘家の幸せはありません。


二週間ほど悩み抜いて、チャームをお迎えすることになった8月24日。
ジャネット母さんが育てたジョージとビビ太なら
きっと仲良くやってくれると信じていながらも、多少の不安はあったよな。
でもまさかこの大人しそうな姫君の方が
でっかい兄ちゃん達にフーシャーするなんて思ってもみなかったよ。
DSC06971.jpg

ことのほか気の強いお嬢さんだったチャームですが
お兄ちゃん達の優しい愛情に包まれて心を許しはじめたのは
2週間くらい経ってからだったかな?
それまではひとりぽつねんとうずくまる姿を見る度に
ミークママと離したことをゴメンねって謝ってばかりいたよ。
DSC06744.jpg

いつのまにか可愛いデビル姫の誕生。
そうだ!この頃だよ、yamamiさんとお友達になったのは!
この写真のいちごの首輪は似てるけど違う首輪。
このタイプだとデビルチャームの首が危ないって
うーたんのお古の首輪をどっちゃり送ってくれたんだよね~
DSC08551.jpg

うーたんのお洋服までもらっちゃって、チャームは衣装持ちになりました。
yamamiさんが猫娘家に遊びに来てくれたのもこの頃だよね~
「チャーちゃん、おばちゃん家の子になる?」
思わずチャームが「なる~!」って返事してたっけ。
ジョージはお気に入りのじゃらしワールドまで引っぱってったよね。
DSC09125.jpg

もしも2年前ソマリパパさんとの出会いがなかったら、
チャームともマロンとも家族になれませんでした。
そしてあの時yamamiさんとソマリワールドを見に行かなかったら
同じ兄妹を3家庭で家族に迎えるなんて事なかったよね。
そしてhitomiさんとも出会えることもなかったかも知れない。
こんなに心許し合える親友にはなれなかったかも知れない。

不思議な巡り会い、ソマリパパさんに感謝感謝。
可愛い子供達を託してくれてありがとう。
そしてその可愛い子供達が私に大事な親友も作ってくれました。
この幸せに.....万歳\(^O^)/
チャーム2歳のお誕生日おめでとう!ずっとずっと一緒だよ!   by猫娘

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

どれもカワイイ~!!♪

こんなにかわいい写真、「さき」のは残ってないよ~(>_<)
「さき」とチャーちゃんは似てるから、チャーちゃんの
このカワイイ写真をパチって、よそさまには
「さきです♪」って見せようかな?(*^^*)
ジョージくんの、「シャー」されてなんとも言えない表情!
よく、撮れたね~♪さすが猫娘さん!!(^。^)
2歳お誕生日、おめでとう!!♪♪\(^O^)/

2歳のお誕生日おめでとう!
こんな顔のまん前でフーシャー言われて
ジョージちゃんが引いてるね(笑)

元気で美人になって嬉しいねー
これからも可愛いお写真たくさんみせてね!

♪hitomiさんへ
このお写真みんなさきちゃんに似てるよね~
やっぱチャームの小さい頃見てると
血がつながった姉妹なんだって実感するね。
写真CDに焼くから保存版にしてねー

♪yomogiさんへ
でっかいジョージにしゃーするチャーム
ひげが触れるほど側行って、どんだけ強気やねん。
でもコレ言われたジョージが小鼻ふくらませてるのに
何も言わなかったのには感心しちゃった。
やっぱジャネットが育てたことはある!

「お散歩大好き~」の日記とはまた一味違ったここの
この日記もね、めちゃ良かったです!
2枚目の写真、ジーーーーッとジョージ見ると、なんかウケましたね、あの表情(*^。^*)
セリフ、付け放題ですね、あんな最高の表情されちゃうと!(^^)!
アカン、何度見ても最高、あのジョージ君♪

思い起こせば…… の、連続ですよね、人生って!
それは人間だけに起きてるんじゃなくて、しっかりと猫ワールドにも存在している奇跡…

うちは1ニャンだから少ないけど、猫娘さんちはもぉ凄い数の猫人生を共に歩んでるんですもん、書ききれないほどだろうと思います…
私だってね、猫娘さんとあの日オフ会でお会いしてなかったら…って思う事だってありますし、ブログやってなかったら…って、やっぱりフッと考えてしまっちゃいますね…

「猫ハッピー」 この言葉は猫娘さんのブログを拝見した時に思いついた、殆ど猫娘さんの為に編み出された私流の単語です!そしてこの言葉は猫娘さんとこちらくらいにしかあまり使わないんですよね(なんでだろ、でもそうなっちゃってます)

お誕生日からまた次のこの日まで、沢山のお付き合いの中、ソマリチームを始め、じゅにてとうーちゃんやゆきちゃん、そして保安官に、今では空の上から見守ってくれてる猫ちゃんと共に、沢山の奇跡や思い出を

もっともっと…綴って下さい "^_^"

♪しゅりっちさんへ
こっちにお返事書かんとゴメンね~
週末は遊びほうけてましたよ^^
UFJ.......じゃなくてUSJ
どうも猫婆につられて銀行のように呼んでしまうのですよ
なかなか楽しかったで!しゅり君と行けないのが残念だけど
たまには童心に返っても楽しいよ~
ホテルからだとyamami&hitomi家も見下ろせたりして~
猫ハッピー!この言葉大のお気に入りなんだ、さんきゅ!
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
