--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-01(Tue)

こんなお写真見~っけた!

ソマリ3にゃんも無事に1歳のお誕生日を迎えられて...幸せなソマリファミリー。
お誕生日に色々お写真を探していたら、
まだ見せていなかったと思われる写真も出てきたので
今日は3にゃんお迎えに行った去年の8月のお写真の公開をしたいと思いま~す。

まずはあの日のサニーパパ。なんとも寂しそうなお顔してたよね。
猫娘が持って行ったキャリーを自ら陣取って
「ちび達を連れてくな!」って言ってるような気がしたよ。


そして次はキャリーを間違ってるマロン。
そのまま入ってると違うお家に行っちゃうぞ~。え?yamami家に行きたかった?
DSC01877.jpg

そしてこのお写真hitomiさん見せたっけ?くりくりお目々が可愛い!
これさきちゃんだよね~!猫娘にしてはめっちゃ可愛いく撮れてない?
DSC01637.jpg

そしてそのさきちゃんを初めて抱いたhitomiさん。
なんだか逃げる気満々だけど.....これは今でも一緒か?ふふふ
DSC01870.jpg

これはyamami家のゆーくんだよね?この時はマロンより大きかったのに
今はマロンの方が大きくなったような気がするな~
DSC01792.jpg

ゆーくんとベルちゃんのお写真もあるぞ~
ベルちゃんとは2ヶ月違いだけど、この時は大きく感じたよね~
DSC01744.jpg

み~んな幸せにしてるよね。
ソマリパパさん大事な子達を私達に託してくれて本当にありがとう!
DSC01220.jpg

今日のお写真はクリックすると全部大きくなります。      bY猫娘

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

きゃ~o(>_<)oかわいい~!!♪

そういえば猫娘さん、なんやいっぱい
バシバシ撮ってたよね~(^。^)
この、「さき」、かわいいね~♪
確かに抱く私から逃げる姿勢は
今と同じやな~σ(^◇^;) 我が家では
飼い主が捕まえようとしたら
まず逃げるって言うのが鉄則だからね~(^^ゞ
マロン君は、サニーパパにそっくりだね♪
ゆー君は、このときは「さき」とあんまり
見分けがつかなかったんよね~(*^_^*)
写真アップ、ありがとう!♪

本当…幸せですよね!
みんなでこうして仲良く1歳を迎えられたって事は…
それにご本掲載もおめでとうございます☆
嬉しい事続きですよね!(^^)!
猫娘さん、写真めちゃ綺麗に撮影されるのになんて謙虚なことを~~~
このお目目クリックリのさきちゃん、凄く可愛い(*^_^*)
同じソマリとはいえ、ちゃんとその子の顔になってますよね!このさきちゃんは、書いてなくてもさきちゃんって分かる様な気がします(^^♪
カメラマンの腕だってバッチリだからかな~エヘヘ

hitomiはんの美人でセクチーなv-207

丁度グランマのとこもベビニャンの旅立ちでね、
残った兄弟や家族ニャンは探すんですって。
「あのこ達がいないの、帰ってこないの。探してー」
って泣くンですって。
きっとサニーパパやママ、他のみんニャも
わかっていても探したんだろうなって思う。
3にゃんバラバラになったけど、ママ達が家族のようなものだからね。
一枚目のパパは心配顔のジョージちゃんに似てるなぁ。。


♪hitomiさんへ
ええやろ~あのお写真!
ちょうどあの日持っていったカゴの中のさきちゃんや!
我ながらよく撮れたとおもってまんねん(^^ゞ
hitomiさんに渡そうと思ってプリントしてん!
でもCDに焼いてもええよね。やっとくねー
あの日の写真、私も見分けが付かん(-。-;)
こんどそれでクイズでも考えるわ(^^ゞ

♪しゅりっちさんへ
そうなんよね、にゃんずの兄妹なんて
なかなか一緒にお祝いとかできないものだけど
うちらはほんま幸せ者やわ!
本の掲載も嬉しくてね、ページの下の方に
お勧めブログを書く所があったもんだから
思わず「さしすせソマリ」って書いたんだよ~
へへへ!これなら3にゃんで出たのと一緒でしょ?

♪yomogiさんへ
えへへhitomiさんのくちびるの上、見たい?
ほんまは顔ごとどどーんとアップしたかったのだが.....
あとでぼっこぼこにされてもあかんから唇だけね!
hitomiさんは笑うとお口がすごくチャーミングなんだよ
一枚目のサニーちゃんのお顔、ジョージに似てるよね
私もそう思うの。心配性の所がそっくり!
そして今はマロンもそっくりになってきたよ~
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
