--------(--)


2010-05-29(Sat)

~☆~☆~1歳誕生日!!♪~☆~☆~

今日、2010年5月29日は、マロン、ゆぱ、さきの
1歳のお誕生日です パフパフ~♪

誕生日10052901

サニーパパ、ミークママ~、みんな元気に1歳をむかえたよ~♪

パパママ10052902

お祝いにソマリパパさんからプレゼントが届きました~!♪

プレ10052903

届いたのは…
「キャットベース」♪しかも「Lサイズ」!!

プレ10052904

「猫娘さんちのジョージ君が乗っても大丈夫なように
Lサイズを」って、猫娘家、yamami家、hitomi家、3軒とも
それぞれに送って下さいました♪

さき10052907
早速、楽しんでる「ゆき」「さき」です♪

さき10052905
「さき」は潜って…

さき10052906
シッポがすき間から出てる~(*^。^*)

さき10052908
さき「ホントにありがとうございました~!!♪\(^O^)/」

by hitomi


猫娘も混ぜて~
DSC02324.jpg
マロンもチャームも大変喜んでいます。パパさんありがと~
マロンの顔が微妙に厳しいのは.....
ジョージ兄ちゃんが乗ってつぶさないように見張っているからでした。 by猫娘


さきちゃん、マロンくん、ゆぱ。
お誕生日おめでとう♪
よくぞここまで大きくなってくれました。
今日はyamamiファミリー総出演です。


さっさ!ソマリパパさんから頂いたプレゼントのお礼を言いましょう~


10 5 29 3

う、う、うーたん。箱の中身がプレゼントやで(^_^;)


10 5 29 1

パパ、ママ。ソマリパパさん。
ゆぱはこんなに大きくなりましたよ~



10 5 29 2


珍しくジュニアもすっぽり入ってたんだけど
この後、ゆぱに突撃されて2度と入ってません(涙)



10 5 29 4


慎重なテトーは初日は入らず(^_^;)
でも、翌日から楽しそうに出たり入ったりしています。


ソマリパパさん、ありがとう(^^)/
これからもゆぱを大切に育てていきますね!



テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

マロンくん、ゆぱくん、さきちゃん、お誕生日おめでと~v-384v-384v-384
バースデーケーキは各ご家庭で1個ずつね

いつも楽しく見ていま~す。
一緒に産まれた兄弟妹(?)の飼い主さんが仲良しって良いですよね~
これからも楽しいて可愛らしいお写真を期待しています。

うほほほほ♪
勢ぞろいで盛り上がりましたね~今日の「さしすせ~」

3にゃんさんっ、お誕生日おめでとうございます☆

ソマリパパさん、素敵なプレゼントですね!
ジョージ君でも大丈夫となっ!?さすがですよね、そ~ゆ~の… 良かったですね、猫娘さん!(^^)!

もっともっと…これから沢山の3にゃんの歴史を
可愛く楽しく刻んでって下さいね(*^_^*)

今日からまた一年、3にゃんにとって素敵な年になります様に………v-353

猫娘からのお返事コーナー

♪キイロさんへ
こっちにもお祝いコメントありがと~!
今日は仕事だったんだけど、帰ってからはブログ巡りせずに
思いっきりじゃらし振ってさっきまで遊びまくりましたよ。
やっと疲れ果てて寝てくれたわ~。なんて幸せそうな寝顔なんでしょ

♪しゅりっちさんへ
yamamiさんが作ってくれた さしすせブログ
可愛い兄妹の顔をソマリパパさんに見せたいって
そんな気持ちで始めて、こうやって1歳のお誕生日に
みんなでそろって記事に出来ること、ほんま嬉しいよ~

遅れちゃったけど、さきちゃんゆぱちゃんもおめでとう!マロンちゃんが一番モフっぷりがまだまだだわね。
ゆーくんとさきちゃんとチャーちゃんが並んだら三つ子みたいよ。
やっと1歳、でもまだまだ1歳。
ゆっくりゆっくり大きくなって行きましょうね。
皆健康で笑顔の絶えない毎日でありますように。

コメントありがとう!♪

キイロさま★
はじめまして~♪コメントありがとうございます♪
これからも「さしすせ」をよろしく(*^^*)

しゅりっちさま★
いつもしゅりっちさんがコメントくれるので、
「さしすせ」も「さき」中心にはなってしまってるけど
続けていけてますσ(^◇^;) これからもよろしくね♪

Yomogiさま★
そうなんですよね~、やっと1歳、まだまだ1歳…
これからも見守ってくださいね~(^。^)
パンラクミン錠!なんか「さき」に合ってるみたいです♪
教えてくれてありがとう!

猫娘さんへ~★

業務連絡~。
HDD、うちのポータブルの500GBでよかったら
今は余ってるから貸すよ~♪
それとも1.5TBとかを買う?(^_^;)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
