--------(--)


2010-05-26(Wed)

エアコン入れたら…

先日、暑いのでエアコン入れて呑気にテレビを見てました。
ふと見ると「ゆき」は床で、「さき」はハンモック下でした。

さき10052601

でもしばらくすると、「ゆき」はエアコンが寒かったのか
キャットハウスに入ってしまいました(^_^;)

ゆき10052602

「ゆき」は短毛だから、エアコンの風はやや冷たかったかな?

ゆき10052603

ハウス内がちょうどよかったようで、すぐに寝てました♪

ゆき10052604

一方、「さき」は…

さき10052605
なんとなく放心状態か?(・。・)

「さき」は長毛だから、エアコンの風が心地よいみたいです♪
この体勢、どうなってるかと言うと…

さき10052606
さきちゃん、それで、楽チンかい?

さき10052607
なんでそんなに、カメラ目線なんや?(^0^;)

まだまだ温度調節しにくい日のことでした~♪

どれもクリックすると別窓で大きくなります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今の季節って本当気温の差が激しいから難しいですよね。
今日は結構寒かったし(>_<)
ゆきちゃんみたいな短毛とさきちゃんみたいな長毛ではやっぱり肌で感じる体感温度って違うかもしれませんよね!
シュリさん、バリバリ長毛さんなだけにね、夏場はベッドの足元のフローリングで寝てるんですよね。きっと布団だと暑いみたいです(*^_^*)
ゆきちゃん、体冷えない様に気をつけてねっ☆

今日は会社では皆が寒い寒いって言うてるわ(-。-;)
でも猫娘にはめっちゃ快適な気温ですけど~
ここんとこ夏と冬が交代交代に来てない?
もしもビビ太がいたら大変な騒ぎだわ
今日なんて絶対ストーブ居るって言うモン
だから最近帰ってこないのかな?

コメントありがとう!♪

しゅりっちさま★
なんか、調子狂う天気ですよね~(ーー;)
私はようやく風邪から立ち直ったところなんで
また引いたらシャレになりません(>_<)
しゅりっちさんも気をつけてね~(^-^)/

猫娘さんへ~★
ビビちゃん、帰ってこないのは
1000回記念で、「悪役」に抜擢されたから
ちょっとミステリアスにならんとあかんと思って
あっちでがんばってるんとちゃう?(^◇^;)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
