--------(--)


2010-05-25(Tue)

hitomi家→外食→yamami家

昨日は猫娘さんが夜にこちらにやって来ました♪

まずはhitomi家に立ち寄って、「さき」「ゆき」を見て、
お祝いの虎クッション、風呂グッズのお下がり、ノートPCお下がりを
なんでも喜んで持って帰ってくれる猫娘さんに渡して、
その後は、仕事から帰ってきたyamamiさんも合流!♪

しゃべってばっかりで、やっとこさ、近所の居酒屋に食事に出ました(^_^;)


機嫌良く飲むわ、食べるわ、しゃべるわ…としていたら
突然、サイレンの音が…!( ̄□ ̄;)!!


店10052501
救急車や!え?となり?!

店10052502
うわぁ!消防車も来た!!(°□°;)

店10052503
しかも何台も!! いったい何事?!火事??!

どうやらパトカーまで来てたみたいでしたが、
結局、隣の飲食店でお客がトイレに入ったまま出てこず、
大騒ぎになったみたいでした(ーー;)


そんなこともあって、酔いもさめたので(?)
この後は、みんなでyamamiさんちへ~♪


ジュンた~ん、ただいま~!♪

ジュニア10052504
あれ?ジュンちゃん、怒ってる?!

ジュニア10052505
ジュンちゃんを尻目に猫娘さんは野球結果にくぎ付け!(^_^;)

ジュニア10052508
ジュニア「また酔っ払ってるんか?(ーー;)」
hitomi「はい、すみませんσ(^◇^;)」


ゆーくんもパチリ!

ゆぱ10052506

てんちゃんもパチリ!

テト10052507

酔っ払ってるからか、どうもゆーくんもてんちゃんもブレてる?!
ブレた~!(T_T)ってみんなに言うと…


yamamiさんが「どらどら、貸してみ~」…

yamamiさんが私の携帯カメラで、うーちゃんをパチリ!

うた10052509

てんちゃんもパチリ!

テト10052510

yamamiさんも酔っ払ってるから?手ぶれ…┐(´ー`)┌

それを見て、一滴もアルコールを飲んでない猫娘さんが
「どらどら、貸してみ~」


はい、猫娘さんもてんちゃんをパチリ!

テト10052511
ありゃ?!猫娘さんも「酔っ払い?!」; ^_^A

結果、私の携帯カメラは手ぶれしやすいってことでした~(>_<)

この後、猫娘さんは、午前様で、最後にガレージからでるとき
ガリッと愛車を擦ってから、帰っていきました(>o<)
これに懲りずにまた来てね~o(T_T)/~~~


yamami家の猫たちの写真はどれもクリックすると別窓で大きくなります。


~・~・~yamamiさんの割り込み更新♪~・~・~パフパフパフ♪~・~・~

しらふの猫娘さんの写真_(_ _)ノ彡☆バンバン
そんでもってしらふで車こすっちまったし(-_-;)
猫娘さんが止めたガレージは普段は使っていなくて
お客さん用に借りているスペースです。
止め慣れるとみんな1度はこすっています。
私なんて真横の花壇のブロック吹っ飛ばしたし_(_ _)ノ彡☆バンバン
                      ↑笑い事じゃない!


猫娘さぁん(」゚O゚)」~ これからは2m程直進してから右折してね~!

10 5 25
   しらふの時の携帯撮影。やっぱりブレてる・・・


   余談ですが
   消防車が来たときに野次馬根性で見ていた私に消防隊の人が
   消「ここのトイレには窓はありませんよね!?」
   私「はい!ありません!」
   知ってるんか( ゚o゚)/(*_*)イテッ知りません



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おもしろーーーーいっっっ!!!

最後、ぜ~んふうーたんに持ってかれたねぇ!
よっぱやいに辟易してるお顔だもん!
しらふでよかったよ~だから笑える。
飲んだら乗るな、だもんね。
皆、元気いっはーいチャージしたみたいね。
プレHappay Birthdayだったかな?

あひゃひゃひゃひゃ!なんだか凄いひとときになったみたいですね(^。^)
でも、大事に至らなくて良かったですよ。
むふふふふ♪アタシは…最後のう~ちゃんの写真は持っているのだぁ~ガハハノハァ♪
yamamiさん、送って下さったの覚えてますか~!(^^)!

猫娘さん、なんか髪 伸びましたね♪
三羽烏 おねぃさん方が全員揃うときっと凄く楽しい時間過されてるんでしょうね~(^。^)想像しただけでこっちまで楽しくなっちゃいますね~!
いつかhitomiさんにもお会い出来たらな~って思います♪
もうすぐ皆さんの可愛いお子の誕生日ですね!どんな記事か楽しみです(^_-)-☆

あ、猫娘さん、車、大丈夫でしたか~(汗っ

昨日はお疲れさぁ~ん!そしておおきに!
泥棒のような大荷物で帰った猫娘どすぅ~
しっかし免許取って数十年....車へこましたん初めてやねん
今まではペンでこちょこちょっと塗ればいいような傷だったのに
今回べこっと....あぁめっちゃショック~!!
よっぱらいふたり相手に自信もって撮った写真まで
こんなにブレブレだったとは~あぁショック!
やっぱ例の歳の話で普通じゃなかったんだわ~

コメントありがとう!♪

Yomogiさま★
3人であっち行って、こっち行って…ってしてると
あっという間に時間が経ってしまいます(^_^;)
yamami家のニャンズはみんなあきれ顔でした~(>_<)

しゅりっちさま★
また、機会があったら、こっちに来て
一緒にワイワイやりましょう!♪

猫娘さんへ~★
車、ほんとにご愁傷さまです(T_T)
でも、車って一回ヘコましたら、
後は全然気が楽になるよ~…って
こんなの慰めにならないかぁ~(~_~;)
例の歳の話って、猫娘さんが若く見られてるって
ことだから、別にいいや~ん!♪
よく、サバよんで若く言う人いるやん?
あの気持ち全然理解できないんよね~(@@;)
思ったより若い年齢で「私○○歳で~す」なんて言われたら、
かならずその人に「どっかで折り返したんですか?」って聞くよ~!(^。^)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
