--------(--)


2010-05-21(Fri)

ブレ…ブレ…黄ばむ…

私はいつも携帯カメラですが、
新携帯は、感度がいいのでバッチリ撮れると
大いに力を発揮してくれます。

が、私はアル中のように手ぶれしやすく、
いつも失敗して何度も撮り直しです(^_^;)


「さき」の変顔の寝姿を…と思ってカシャ!

さき10052101
ゲッ!手ぶれ!(>_<)

もう一度カシャ!

さき10052102
ぎゃ!また手ぶれ…(・_・;)

しっかり両手で押さえて、カシャ!

さき10052103
ピントは合ったけど、なぜか露出が勝手に黄ばむ!o(_ _*)o

気を取り直して、くつろぐ「さき」をカシャ!

さき10052104
いや~ん!①手ぶれ…(T-T)

でもシャッターチャンスを逃したくないから
めげずにまたカシャ!


さき10052105
また②手ぶれ…。両手で持ってないことを反省…(-_-#)

え~い!!!今度こそ!!カシャ!

さき10052106
なんで、勝手に③黄ばむ?!

毎日、①②③を繰り返す、おバカ飼い主…σ(^◇^;)

さき10052107
さき「ヘッポコや」

あら、さきちゃん、この写真はちゃんと撮れたで!♪(*^。^*)

どの画像もクリックすると別窓で大きくなります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カメラって本当に突き詰めてたら難しい物体ですよね~!
私もいっつもこれと同じ事の繰り返しで、もぉ最近では時間が全くないから、撮った写真も選ぶ時間が~
撮る時にかなり気を使って撮ってしまってます。
ボツが減る様に…
ってね~、こ~れが中々そ~上手くはいかないんですよね(~_~;)
hitomiさん、いつも携帯って書いてらっしゃるけど、もしも携帯って書いてなかったら、私、これが携帯の写真って確実に気付きません~ニャハ
いつも可愛いゆきちゃんとさきちゃんですよ(^_-)-☆

そっそ!携帯ね、ドコモだけど1200万画素のを買ったの!でも黄ばむんだ~
さしたらyamamiさんがね、hitomiさんが黄ばまないコツがわかったと仰ってたけど?教えてくだされ~

片手でも、膝とか壁とか机とか、どこかに腕(肘?)を押しつけて(置いて)固定すると、かーなーりーブレなくなりますよん♪
わたしはコンデジなんだけどね。
デジイチの人、あんな重たいカメラ尊敬するわ。
私達ってほら、かよわい女の子だから、軽い物しか持てないのよね~おほほほほほ

おーい!誰がか弱い女の子って??
ええ?どこですかー!おーーーーーい!
私達って......太文字にした?
なんかそこだけ太く見えるんですけど......
猫娘の気のせいかしら??
hitomiさんがか弱い....さてどんなお返事するのか楽しみだ!

コメントありがとう!♪

しゅりっちさま★
そうそう!yamamiさんにコンデジ借りて撮ったとき
連写してたらエライ枚数になって、選ぶのに大変だったから、
これにハマったら私は眠れないって思って
すぐにyamamiさんに返したんよね~σ(^◇^;)
私には失敗するけど携帯がお似合いみたいっす!

Yomogiさま★
私は基本、じゃまくさがりで、他にいいものがあっても
わざわざそれを出すより手元のもので…って感じです。
デジイチがあっても多分、ずっとしまい込んで終わりそうです。
現にビデオカメラがあるけど、全然出して
動画を撮ろうとはしてないし…( ̄。 ̄;)

猫娘さんへ~★
はい!猫娘さんの言うとおり~!!
私は生まれてこのかた、「か弱い」とか「か細い」とか
言われたことがありません(T_T)
もともと骨太で、痩せてるときも筋肉質で
今はそのがっちり体型にどっぷり脂肪がついた
「どすこいhitomi」ですo(>_<)o
Yomogiさんの言う「私達」は、ホントに嬉しかったけど
それは残念ながら事実とはほど遠い…(x_x)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
