--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-20(Thu)

ジョージ2

なんとカンさんが映画ジョージの続編を作ってくださいました!
映画館で「衝撃と感動のスペクタル、ジョージ」の試写を見る猫婆も登場です。
ほら、クリックして大きくしてみてくださいね~
猫娘がさしすせソマリにアップしている画像は全部大きくなりますからね~
ね、猫婆が3D映画を見て思わずよけちゃってるでしょ~
この鋭い目つきのジョージ兄ちゃん。マロンの憧れのお兄ちゃんです。


コレを見て思わず「あっ!みかさ!」って叫んだ猫娘。
何で「みかさ」なんだ?って思ったら
hitomiさんがドラえもんの「どら焼き」じゃない!って教えてくれました。
そっか「みかさ」は関西弁、全国区ではコレは「どら焼き」って呼ぶのかな?
どら焼きと言えばどらえもんは世界中のどら焼きを輸入したんだっけ?
そっか西部の荒野にもどら焼きがあったんだなぁ!
ちょっと.....どらえもん世代でなかったのですぐに思いつきませんでした。年ばれた?
yamamiさん関西弁シリーズ、ここでもいっとく?みかさに食い付くかな?
DSC01178.jpg

ではもう一度コレも載せちゃおっと。何度見てもいいわ~!
猫娘のお家のパソコンは、今コレがデスクトップ画像なんだよ~
毎日見ては楽しんでいます。
4355.jpg

猫娘はせっかくカンさんに作ってもらった素敵な画像を
来るお散歩大好き猫ブログの1000回記念にしたいと只今計画中!
公開は日曜日の予定です。こうご期待!        by猫娘

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

3D映画ってことは?

この猫婆さんは立体メガネをかけてるんやね?!(^。^)
楽し~い!!♪ 猫婆さん参加の願いがかなった~♪
ジョージ君の指が引き金にかかってないとこが
素敵~♪!(*^。^*)
三笠まんじゅうは、カステラ文明堂のどら焼きの
商標みたいやけどそれが関西では
浸透してるみたいやね~。バンドエイドと一緒や!

素敵なトップバナーが出来てます(^O^)/
めっちゃ綺麗ですね^☆見とれちゃいましたよ♪
記念の写真と記事、楽しみ~~!
そうそう、私もたった今、yamamiさんちで関西食の記事を拝見して来たとこです^_^
探したら絶対もっと違う呼び方の食品とかありますよね!
それにしてもこれまたホントに芸術ですね、カンさんって素敵☆ 私もいつか書いて貰ったシュリの写真アップするぞぉ~(^o^)丿

こんばんわ
みかさは 三笠のどらやきか
関東ではどらやき 関西ではみかさ
勉強になるな~

前回の記事、hitomiさんの「ポップコーンもって鑑賞している着物姿の 猫婆さんの姿が目に浮かぶ」をヒントに作りました 猫娘さんの饅頭だよの饅頭が
いつの間にかどら焼きになってみかさに(笑い

引き金やっぱり突っ込まれました(爆笑

そうそう!みかさって言うよね~
昔は小豆が苦手で絶対に食べなかったけど
近頃はうまい!と思うのよね・・・
これって年のせいなんだろうな~

カンさん!引き金に指がかかってないところが
またかわいくていいんですよ~♪

♪hitomiさんへ♪
カンさんはやっぱhitomiさんのコメント読んで
思いついて下さったようだねー!うふ嬉し!
バンドエイド??ええ?これも関西特有?
じゃあれなんていうのよ......バンドエイドとしか言えないぞ!

♪しゅりっちさんへ♪
しゅりっちさん「ひあしあめ」知らんて?
yamamiさんとこで確かそう書いてたよね~
え?そこは関西ちゃうんか?それとも時代がちがうんか?
そうそうはよみんなに見せな!あんな素敵なしゅり君を!!

♪カンさんへ♪
実際3人で会ったらコメントどころの
騒ぎとちゃいまんねんでぇ~
大阪のおばちゃんはクチが悪いので有名やし(^^ゞ
でもこれが愛情の印ってのが関西流なのだ。へへへ

♪yamamiさんへ♪
私もさ昔は「みかさ」の両側べろっとはいで
あんこだけ猫婆に食べてもらってから喰ってたよ~
引き金持ってないのは、みかさ攻撃の方が
ジョージ保安官の本当の武器なんだと思うわ~。

3Dなら最高!
ジョージちゃんがすぐそこに見えるんだもんね!
あ~このおメメで見つめられたら。。。
惚れてまうやろ~~~♪
ジョージちゃんになら撃たれて本望やわ♪
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
