--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-16(Sun)

感動のスペクタル

こんなにすばらしいカンさんの作品が本日完成しましたよ~!
朝からhitomiさんとyamamiさんのメールで飛び起きたねぼすけ猫娘。
見るなり大興奮でテンション上げ上げよ~。
クリックすると大きく見れるよ~
大きい画面で見るとこれがほんますばらしいのだ!引き込まれるよ~!
何が嬉しいってジャネット母さんやビビ太も一緒に出演してるんだもん!

ビビ太がこんなにテンガロンハットの似合う男だったとは!
ちょっと悪役風のイメージを醸し出してない?
マロンもすごーく似合ってるよね。こいつは悪役にはなれそうもないね。
ジョージは?ふふふ微妙に横に伸びたテンガロンハットが真実を語るのだ!
猫娘も出てるよ~。さーてどこだと思う?
たぶん.....あれだな。大きくして探してみてくださいな!

ぼくだってお馬さんに乗りたかったでち....
DSC01785.jpg
でもマロンにはジョージ兄ちゃんのように
必殺猫パンチバズガー砲をあやつれないんだも~ん!
お子ちゃまは保安官にはなれないのだ!

カンさんほんまありがとー!今日の猫娘家は朝からこの話で持ちきりです!  by猫娘

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

え~~~~猫娘さんってどこですかー?
乗馬ってったらいいのかな、お馬さんに乗って
歩いてる人がそうなのかな(#^.^#)

今朝は時間なくて応援だけになってすみませんでした…
この後もっかいちょっとあの綺麗な藤の花を拝見しに行きますね(#^.^#)

カンさんの作品ってなんか芸術~~~!
私も早く書いて頂いた写真をアップしなきゃ
罰が当たっちゃいますね(>_<)

は?馬に乗って歩いてる人?
そんなん、おらんよぉ~
もっとじっくり見ないとね!
ジョージちゃんカッコよすぎ!
悪用しないから、お写真もらってくねー。

あ、猫娘さん発見。「字」やろ!?

チャーちゃんが♪

胸元がすっごい色っぽいよね~♪
胸元のマークが何かちょっと判明できないけど…。
結局、カンさんは画面には出演してなかったのね?
Yomogiさんの「字」やろ?ってコメント、
笑ったわ~(^o^) 確かに馬に乗ってるのが
人間かどうかも判断できないくらい小さいからね~(~_~;)
この絵をスクリーンにはめ込んで、それを
ポップコーンもって鑑賞している着物姿の
猫婆さんの姿が目に浮かぶわ~♪
カンさん、それも絵にしてくれないかな~?(^0^;)

馬に乗ってる人、見えたで!
でもさーこれってこんなカッコしてる猫娘さんのお写真が必要なんでしょう?
どうしたらこんなカッコの写真撮れるんかいな???
あんがいソリはカンさんご本人で!
猫娘さんはやっぱ「字」やろ!
ジョージって映画のタイトル最高!
舞台挨拶に来てくれへん?

♪しゅりっちさんへ♪
私的にはジョージに撃たれて煙になったのが私で
猫娘って文字の横で乗馬してるのがカンさんだと思ったんだけど
カンさんの答え合わせは全く逆だったんだよね(^^ゞ

♪yomogiさんへ♪
あんらまぁ yomogiさん老眼始まった?\(--;)んな訳ないやろ~!
大きくしてみてもらうとね、いるのよ。字の横に!
yamamiさんなんて岩の模様が人ちゃうか?なんて言うんだけど~

♪hitomiさんへ♪
多分このチャームのお写真は、うーたんのお下がりの
花柄のワンピ姿の模様だと思うわぁ~!今探してんねん
hitomiさん見てた?ポップコーンじゃなくて饅頭だったけどね。

♪yomogiさんへ♪
見えた?これはきっとカンさんの想像やね~
やっぱ確かに私は「字」の方が正解やと思うわ!
いや真実はジョージに撃たれて砕け散った「煙」やで~
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
