--------(--)


2010-05-13(Thu)

ピタッとフィットがいいらしい…

昨日は、カンさん画像で盛り上がって
お祭りみたいでしたね~♪(^。^)

なんかGWのイベントが終わって現実に引き戻されるみたいに
今日はまたいつもの「さき」の記事…って感じですが…(~_~;)

「さき」は潜るのが大好きだから
いつもどこに隠れているのか探すことが多いんですけど
先日も「あれ?さきはどこ?」って思ったら…


さき10051301

ベッドの足元の角に隠れてました(^_^;)

さき10051302
さき「あら?見つかってしまいましたか?」

さき10051303

なんでまた、そのマットと敷きパッドの間のピチッとしたところ?
上に羽布団があってそっちのほうが気持ちいいんじゃないの?


さき10051304
さき「このフィット感がたまらんのよ~♪また眠たくなってきた~(-_-)zzz」

はい、おやすみ~♪(^o^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

一緒にオヤスミ~☆したいね~さきちゃ~ん♪
今日は「明日は休みで!」って会社から言われて
今もうウッキウキー☆
バテバテなはずのこの時間に、今日はウキウキでブログ訪問し始めました(*^_^*)
↓シュリさんの「カンさん作品」も見て下さったんですね!猫娘さんもhitomiさんもありがとうございます☆
まっさかのご連絡を頂いたので凄く嬉しかったですよー(^◇^)

ピタッとフィットって、人間の私達でも結構あれはしっくり来るところですよね、どこだったとしても!
私、狭いアパートで長年過ごしたから、広いよりも狭いの好きです(^_^;)

そうそうソマリーズってちょこっとした隙間がお好き!
うちもなんか不思議な所によく挟まってるよ(^^ゞ
ジョージ兄ちゃんが絶対入れないような所
ソレでジョージに出ろって怒られてんの~
昨日は連絡ありがとね、なんか眠くて....寝ちゃいました

コメントありがとう!♪

しゅりっちさま★
今日は休みなんですね?ゆっくり過ごしてるかな?
急に休みになったら、私はいつも寝てばっかり
でしたけどね~σ(^◇^;)

猫娘さんへ~★
カンさんの、日曜日が楽しみやね~?♪(^o^)
ジョージ君がスターになる日やね~(*^^)v
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
