--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-07(Fri)

できれば綺麗な写真を…

昨日の記事、yamamiさんも猫娘さんもそれぞれのブログで
アップされてて、写真がどっちも綺麗だから、私の写真が
しょぼく見えちゃいましたね~σ(^◇^;)
ジョージ君たちの動きに対応するには旧携帯で撮るほうが
シャッターチャンスを逃さないでいいかもって思ったんで
よけいに画像が悪かったです(>_<)


マロン10050701

マロン君が散歩から帰ってきて休んでいるところ…

マロン10050702

デジイチ隊が容赦なくバシャバシャ撮りまくり~(^◇^;)
マロン君、休めないよね~、お気の毒~(^_^.)

yamamiさん、猫娘さん、そんなわけで、こっちにも綺麗な写真、
何枚かアップしておくれ~!!(^o^)/




と、言うことなので
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~~~ン!
おはようございます。yamamiですm(_ _)mペコリ

ちょうど自分のブログで使わなかった写真を会社のパソコンに
保存していたので追加更新です(^^)/
 


10 5 6 1
早く!おばちゃん、こっちやで!
うわぁ~hitomiさんにおばちゃん!いいよった!


10 5 6 3
早く帰りましょうよ~


10 5 6 2
何かきこえるでち。あっちいくでち!
あっちの前にこっち向いて~!

いや~私の携帯から比べるとhitomiさんの携帯は本当に
綺麗に写真が撮れていると思います!
だから、私の髪の毛、、、毛先バサバサばっちり写ってるし(>_<)



は~い!ここからは猫娘でござんす!
あたいも頑張って写真追加してみるよ~ん。うまくできるかな?
3人が同じ被写体を撮ってるなんて、滅多にないチャンスだもんね~
こりゃぁ参加せねば!しっかしカメラによって色って違うもんだね~
にゃんずの表情も違って見えるんだけどな~
yamamiさんのカメラが一番派手な綺麗な色かな?
DSC01451.jpg
こうやってみるとマロンも逞しくなったよね~。

DSC01488.jpg
いつもこうやって3にゃんの後ろ姿見てんねん、なかなか良い気分だったっしょ?

最後はコレ!
DSC01467.jpg
hitomiさんが昨日撮ってた写真って、この時じゃないかな?
私とyamamiさんが写ってたあのお写真、あれを撮った時のhitomiさんだよ~ん。
でもさ....「よっこいしょ」って聞こえてきそうな体勢で笑えるんですけど.....!
へへへ!ばらしちゃった!                 by猫娘でした

おぉ~★♪★♪

ひとつの記事をみんなで書けてしあわせ~♪( ̄∀ ̄)♪

猫娘さん、私の姿は、「よっこいしょ」というより
「どすこい!!」って感じだね~σ(^◇^;)
                     by hiomi

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ん~昨日読み逃げしちゃったけど
hitomiさんのお写真綺麗だったよー!
お外で撮るお写真って綺麗だよね~
ウチもこうして散歩したいのかも、と思うけれど
ま、リードがダメだし!プププ
ゆぱママの可愛いお洋服がしゅてきだわぁ!
おねぇさんみたい!
風邪は抜けましたか?

全然しょぼくなんてないし~!
hitomiさんの携帯ってデジカメ並みだよね
あたいのは色も画質もあんまりやねん(-。-;)
だから携帯で撮るなんて発想がないんだよね(^^ゞ
あたいもなんかここに足したいけど......
やろうと思ったけど、なんか怖い。
みんなのを消しちゃったらどうしよう......って思っちゃって!
まだまだFC2に慣れまへんねん(^^ゞ
しかしこうやってみてるとさ
みんなが撮った写真だとうちの個がいつもと違うお顔
やっぱ違うわってあらためて感心しちゃったわ(^^ゞ

Yomogiさま★

風邪はようやく今日、抜けました~(^◇^;)
心配してくれてありがとう!♪
yamamiさんはいつも「おねぇさん」にこだわってるから
やっぱり、服も髪型も力入ってるよ~♪
私は「おばちゃん」通り過ぎて「ビール腹おっさん」です(>_<)

yamamiさんちの写真は確かに色が凄く出てて、
あれ?ジョージ君の体毛ってこんな色だったのか!とか、あれ?マロっちって以外と色濃いぃなぁって、本当は思ってジーッと見てたけど、なんかあんまり書いちゃだめなのかなぁって何も書かなかったんだけど、
カメラによってもかなり色調違うみたいですね!
実は先月、私もデジイチ欲しいなって思ってケーズのツレらとデジイチコーナーで盛り上がって説明聞いて…はい、買ってはいません(^_^;)
やっぱ私には高根の花です~
猫娘さんもyamamiさんも本当かっこいいですよね!こうしてデジイチ構えてるのは…

おぅ!でも、私はhitomiさんタイプの「どすこい」なおなごですけん、このhitomiさんは私、大好きですよ~!(^^)!
楽しい一日だったでしょうね…まだまだ写真があれば
いつでもいいので見せて下さいね♪

しゅりっちさま★

コメントありがとう!♪
しゅりっちさんはフルタイムの仕事をしてるみたいですが、
どうですか?疲れが出てませんか?
どすこいhitomiは、今はプーなので
もっと楽しむはずが、風邪引いて、わやです(~_~;)
怠けすぎてバチが当たったのかも?!
でも普段から私は引きこもりタイプであんまり外で
遊ばないんです(飲み会以外…)。
最近、家でいろんなものをネットショッピングしすぎて
神様の怒りをかったのかなぁ~σ(^◇^;)
そんななか、今回の猫娘さんち訪問はとても
貴重でした♪記念の記事になって良かったです♪
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
