--------(--)


2010-05-06(Thu)

みんなでお散歩♪

昨日は、おでかけってことだったんですが、
実は、yamamiさんと2人で猫娘さんちへ遊びに行きました♪(*^。^*)


昼頃からチョコッとお邪魔して、
ジョージ君の誘導のもとでいつものお散歩コースを
案内してもらう計画でした。


マロン10050501
おばちゃん、だれでしゅか?

マロン10050502
こんな人、知らないでち。
マロン君、私らもう3回も会ってるんやけどな~(^◇^;) by hitomi

でも、着いたら、猫婆さんがお茶やお菓子やと、
たくさんおもてなしをして下さり、
猫娘さんと4人で話が弾んでしまって
なかなかお散歩に出かけられないでいました(~_~;)


ジョージ10050503
おばちゃんら、いつ散歩行くねん?Σ ̄□ ̄;)

ささ、遅ればせながら、いざ散歩へ!!

ジョージ10050504
ちゃんとついてこいよ~。

散歩10050505
3にゃん、ぞろぞろと連なって♪

行く手にはyamamiさんと猫娘さんが
一眼でバシャバシャ撮りまくりです(^◇^;)


散歩10050506
hitomiは携帯カメラとコソッと撮影♪σ(^◇^;)

ソマリ10050507
ソマリーズ2ショット♪

結局この日はなぜかジョージ君筆頭に
あんまり遠くまで散歩したがらなかったので、
早々に家に帰ってきて後はお庭で過ごしました。


チャーム10050508
お庭のほうが好きなチャーちゃん♪


その他、数枚写真を撮りましたが、
ここはやはり、デジイチカメラマンの猫娘さん、yamamiさんの
それぞれのブログでいずれ、もっと素敵な写真を掲載されるのをお楽しみに~!


私たちはちゃっかり晩ご飯までご馳走になって
夜に帰ってきました~(*^。^*)


猫娘さん、猫婆さん、ありがとう!!♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おぉ!もう昨日のが記事に!
hitomiさん仕事はやっ!
昨日はほんまありがとねー!
一杯お土産もらっちゃった上にこき使って!
しかも埃だらけになったでしょ~(^^ゞ
なんかいつも自分ひとりでぶつぶつ言いながらやってんのに
3人だと楽しくてね~、ついつい甘えちゃうよ!
でもさ調べたら、あれうちのeoの機械には対応してなかったわ
でもってeoは工事費も取った上に月二千円もアップさせて
新しいのを買わそうとするねん(-_^:)
猫婆には自分で録画ボタンを押してもらいますよ(^^ゞ
懲りずにまた遊びに来てや~!猫婆も喜びますんで!
しっかし携帯でも綺麗に撮れるモンやなぁ...!!

yamamiさんちでもシッカリと拝見して来ました~♪
絶対楽しかったでしょうね!
こうもデジイチ使いが居ると、そりゃ~凄い綺麗な写真がてんこもりだったでしょうね(*^。^*)
私は有り難い事に、猫娘さんとyamamiさんのデジイチ構えてカッコよく颯爽と撮影されてる生の姿を見た事あるだけに、なんかその光景の全体を撮りたいですよん♪
女性があのデカイ デジイチ構えてるのって、もう無条件にかっこいいですものね♪
hitomiさんも楽しまれたご様子、本当良かったですね(*^。^*)
風邪…この楽しい一日のお陰でフッ飛んだかな(^_^.)
ムリはせんで下さいね~

コメントありがとう!♪

猫娘さんへ~★
eoの件、Irケーブルがダメなんやね~(>_<)残念!
あれから帰って考えてんけど、猫婆さんいわくの「テープ」の機械を
eoとつなげれば、HDDではなく、テープに録画できるかも?
テープデッキが「外部入力録画」ができればってことなんだけどね~(~_~;)
でもテープで録画もテープの残量とか巻き戻しとか、
今となってはそれはそれで邪魔くさいか~( ̄。 ̄;)
今日のさしすせに猫娘さんが撮った写真のお気に入りを
アップしてくれたら、こっちにアルバムみたいになるんやけどね~♪どう?

しゅりっちさま★
6枚目写真のデジイチで撮ってるやつも、
ホントはもう少し顔部分を載せたかったけど、
一応隠すってこともあって上をカットさせてもらいました~(^◇^;)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
