--------(--)


2010-04-27(Tue)

せっかくの「のれん」が…

改修工事のときの写真で「さき」がドア前でスタンバイって
いうのを掲載したんですが、その写真の「のれん」が
二つ折りにされてるのに、気づかれた方もいらっしゃるかな?(^_^;)
洗濯ばさみで上3ヶ所をとめてるんです。


さき10042701

本来、この涼しげな「のれん」ですが、実はこれが正しい長さなんです。

さき10042702

長く垂らしていると、「さき」がすぐに下に来て…。

さき10042703

「さき」はこれで充分、自分は隠れているつもりなんですよね~(^0^;)

さき10042704

そして、すぐにこのゆらゆらする「のれん」にジャンプして
爪でひっかけてしまうんです。何度も落とされたりもしてます~( ̄。 ̄;)


だから、いつも残念ながら「2つ折り」なんです(T_T)
この「のれん」の良さが台無しでしょ~?!(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぁ~ん台無しです~!って言いたいけど、
年上のおねぃちゃんにそんな事言えへんから、
えっとぉ、、、
あちゃちゃi-201 でもさきちゃんに
ボロボロにされてボツになるかもしれないと
思ったら、この方がいいのかなぁ(*^。^*)って
なんかムリクリですねぇ すいませ~ん
でも、遊んでるさきちゃんがめっちゃ可愛いし、
実は数日前かな、これ写ってたでしょ、
いいなぁって思ってました~!(^^)!
ブルーでモンステラ…って、かなりハイセンスです☆

こののれんってほかの柄も持ってなかった?
なんか猫娘の記憶だと違う柄なんだが....
いや私の記憶なんて最近信用ならんけどな。
今日は岡山でさ、なんか世間は遊びモードの人ばっかりで
こっちは仕事なのに、なんか腹立つから
早めにホテルチェックインしてブログ見て遊んでるよ。
そろそろ出かけないと、あぁ嫌やな~!

コメントありがとう!♪

しゅりっちさま★
わたしゃ、はるかに年上ですが、ボケかますときは
思いっきりかましますσ(^◇^;)
そんなときはyamamiさんは年下ですが容赦なく
つっこんできますので、しゅりっちさんも
どうぞご遠慮なくつっこんどくれ~(^o^)/

猫娘さんへ~★
出張、ごくろうさまっす!
こんなシーズンは、世間の人がみんな
金持ちに見えるよね~( ̄。 ̄;)
不景気だとかいいながらもなんでそんなに
リッチに遊べるのか不思議なんよね~┐(´ー`)┌
GW中に会えそうみたいやね?
楽しみに待ってます♪
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
