--------(--)


2010-04-24(Sat)

改築最終日!♪

今日はいよいよお風呂の改築が完了する日です♪

ドアの開けっ放しもなく、さほど大きい音もしないで
仕上げだけの日だったので、ケージには入れてません(^。^)
「ゆき」との約束だったから♪


でも「ゆき」はやっぱりまだ怖がっていて棚の上から、様子をうかがっています。

ゆき10042405

「さき」はお風呂の改築仕上げが行われているところのドアを
かぶりつき席でじっと見つめています(~_~;)


さき10042401

ドアが開くのを待ってます(^。^)

さき10042402

ドアが開いたらすぐに寄っていって中を確認!

さき10042403

目がキラキラ輝いて好奇心丸出しです(^0^;)

さき10042404

「ゆき」は少し勇気を出して隠れ部屋から覗いたりしてました(^w^)

ゆき10042406

それでは4日間かけて出来上がったお風呂の「ビフォーアフター」といきましょうか~♪(^o^)/

風呂10042407
最初はこんな感じの古いお風呂でした。(初日)

風呂10042408
古いのを取り外して新しいのを組み立てる最初の行程(床部分から)です。

そして「なんということでしょ~♪ 
少し広くなった新しいお風呂は
明るくとても美しいではありませんか~♪」


風呂10042409

「ゆき」は工事の人たちが帰ったら早速「臭いチェック」をしていました(~_~;)
「さき」は工事中あんなに興味を示していたのに、新しいお風呂には見向きもしませんでした~(>_<)


ゆきちゃん、今日は一緒に入ろうか~?♪(*^o^*)

「ゆき」「さき」の写真と「新お風呂」の写真はクリックすると
別窓で大きくなります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
