--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-16(Fri)

マロン初めてのお花見♪

マロンの去勢手術があったので今年の桜には間に合わないかとヤキモキしたけど
無事にマロンもお花見に間に合いました。今日は桜バックのお写真特集です。
久しぶりのお散歩にマロンは最初はちょっと怖がっちゃってたけど
そこはお姉ちゃんの貫禄でチャーム姉ちゃんがマロンを誘導してくれました。
でも、ひん曲がったあんよに緊張が隠せないでしょ!
DSC09532.jpg

チャームは二回目のお花見、堂に入ったものです。
DSC09728.jpg

猫ですから、桜には興味がないのか草に夢中のマロン
DSC09690.jpg

チャームは女の子だもん、なんかお花背景だと絵になるねぇ~


仲良く2ショット♪楽しいお花見が出来ました♪
DSC09752.jpg

hitomiさんの作ってくれた合成画像のように
来年はみんなで一緒にお花見が出来ると楽しいのになぁ~!
でもこの子達って実際会ったら思い出すのかな?
チャームとマロンが会ったこともなくても匂いで分かったように
ちゃんと兄妹だって分かるんだよね~?きっと.....ね。

どのお写真もクリックするとでっかい写真でご覧頂けます。   by猫娘

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

う~わぁ~!♪(゜∇゜)!

めっちゃキレイやな~♪!!!
さすがやね!携帯カメラとはちがうわ!(>_<)
この写真で合成したらよかったなぁ~(^_^;)
来年はマロン君とさきもここに一緒に連れて
行ってみよか~?!って、無理かな~(T_T)

♪hitomiさんへ♪

やっぱ大きく載せれるって幸せやわぁ~
パパさんにもクリックしたら綺麗な画像見てもらえるもんね。
うちのブログも前よりは画像的には綺麗にできたけど
大きさがね.....あれ以上大きくすると
サイドバーとかが崩れまんねん.....
そこが私には未知の世界で直せないんだわ。
来年是非こっちでお花見しようよ~!
その頃にはパパさんのキャンピングカーが稼働してるかも?

おわっ!!
凄い迫力のソマリ花見です☆
こんだけ大きな写真だといつも以上に綺麗だけど
お散歩猫ちゃんの桜写真だから、余計に貴重ですね♪
チャーちゃん、可愛いな~~って思いながら
後ろのこの赤いのなんじゃ?と、写真を上下にスクロールしてたら…ニャハハハハ、元気いっぱいマロっちでしたね~!(^^)!

わぁ~キレイなお写真!
ほんとにねーさきちゃんゆぱちゃんも一緒にこれたら素敵。hitomiさんの合成お花見もよかったぁ!
今朝の秋田は雪ですわ。桜どころじゃないよー

おはようございます

二日酔いで中々起きられず、ソマリ一家の事を済ませてから二度寝に突入しようとしてるダメなパパ…そんなグータラパパでもソマリ一家は周りに侍って私が起きるまで一緒にいてくれます(^_^) キャンピングカーは月末に完成で納車は連休明けと言われてます。来年のお花見シーズンには『猫6匹とオートキャンプしてる人がいる』って噂が広まってるかなぁ(^_^)

感動!!!

きれいな写真やね!
自然光ならではで本当にいいわ!!!
惚れ惚れするよ!

遅ればせながらお返事を.....

♪しゅりっちさんへ♪
さしすせの方では大きい写真が出せるから嬉しくってね。
ばかでかい写真ばっかり載せたくなっちゃうのだ!
来年はしゅり君とも一緒にお花見できないかな?
いつか会わせてみたいよね~。

♪yomogiさんへ♪
土曜日も雪だったなんて、なんぼほど日本って細長いんでしょ!
チャームとマロンは多分匂いさえ嗅げば
ソマリ一家の家族のこと覚えていると思うんですよね。
だからパパママゆーくんやさきちゃんとも会わせてみたいんだよ。

♪ニャンパパさんへ♪
パパさんでも二日酔いになることがあるんっすか?
yamamiさんもhitomiさんも二日酔いとか無縁そうだしな~
全く飲めない猫娘はビール一杯でも二日酔いになれますけどね....
来年そういう噂が定着しているの楽しみにしてますよ~

♪yamamiさんへ♪
そやな、自然光ってお家の中の子には難しいんやね。
うちはみんなお外でも撮るから考えたこと無かったけど...。
自分家のブログで出せない大きな写真を
こっちで心おきなく出させてもらえて、私こそ感動だよ!
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
