--------(--)


2010-04-15(Thu)

春ですから~♪写真あれこれ♪

「ゆき」がケージの「牛の間」から上の「キリンの間」を見上げて…

ゆき10041501
ゆき「hitomiはん、さきちゃん何か言うてるでぇ」

さき10041502
さき「はぁ~…、退屈や~…(*´ο`)=3」

さきちゃん、ちょっとこんなえぇ写真撮れたでぇ~♪

さき10041503
「さき」のおケツ~♪(^0^;)

さき10041504
さき「また顔写ってないやん?!(`ε´)」

ほんじゃ、これは~?♪

さき10041505
スリラー寝~♪

さき10041506
さき「またそんなブサイク顔の写真かぁ…(-_-#)」

ほんなら、これでどうじゃ~♪(^0^;)

さき10041507
3にゃんずで春のお花見~♪

さき10041508
さき「ムッチャ無理やりな合成写真やん!?(゜∇゜)」

だって春ですから~♪(⌒~⌒)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そう…その春が、、、なんて寒いんでしょうねー!
冬です、まるで…
でもお花見してそな3兄弟姉妹がこうして写真の中だけでも揃うとパッと映えていいですね(#^.^#)
シュリさんも最近少し遊ぶ時間が減ったから、同じ様な顔してます(^_^.)

ダウンジャケットを着て出勤したyamamiです。
春だと言うのにかなり寒い(>_<)

やっぱりこうやって3ニャンが並ぶと
みんなそれぞれの個性が顔に出てるね~
マロンちゃんとさきちゃんが目元似てるような気がするし
マロンちゃんとゆぱが口元似てるような気がするし。
最終的にはみんな可愛いわ♪

さきちゃんもおけつの毛ふさふっさやなぁ~!
でも色が違うせいかニッカポッカにはみえへんな。
チャームもニッカポッカに見えへんもん
アレはマロンが白いから見えるンかな?
ええやんええやんこの合成!
hitomiはーんプリントしておくれー!

そうだ!今日はお花見写真
こっちにアップさせてもらおっかな~
後で写真選んでおくわ!
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
