--------(--)


2010-04-06(Tue)

yamamiさん、我が家で激写!

先日の土曜日、yamamiさんの新PC(2台目)の設定の
手伝いをすることになり、我が家にそのPCを預かり
後からyamamiさんもやってきました。
yamamiさんの新PCは、ちなみに私の2台目ノートと
同じなので、私が先に設定してたこともあって
手伝ったんです(^。^)


ゆき10040601

私が設定をしている間、yamamiさんさんは手持ちぶさたから
私の携帯カメラで「さき」を激写し始めました~(^o^)


さき10040602
さき10040603

私の携帯なのですが、撮り手がyamamiさんに変わると
「さき」の表情も変わって、いつもとは違い「さき」は緊張中?って感じです♪


さき10040604
さき10040605

次の4枚はyamamiさんが「さき」を抱っこして
自分で撮ってます。私はもっぱらPCの設定中!(^_^;)


さき10040606
さき10040607
さき10040608
さき10040609

「ゆき」もそんなyamamiさんさんが気になって
私のそばから離れて上から観察していたら、
チビブタな私と違って背の高いyamamiさんならではの
上にいる「ゆき」を接写!!


ゆき10040610
ゆき10040611
ゆき10040612

撮る人が変わるとこんなに撮られるほうも
表情が違うんですよね~♪


どの画像ももクリックすると別窓で大きくなります。

hitomi「yamamiさん、PC設定終わったよ~!」
yamamiさん「よっしゃ、帰えろっと~!」

と言って、PC抱えて、そそくさと帰っていったyamamiさんでした~♪(^^)/~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おぉ!今日はでっかく字が書いてある!
ゆき、さきなんてのは見たことあったけど
なんか文字があるだけでよそに来たのかと思ったよ(^^ゞ
ヾ(・・;)ォィォィyamamiはんたら~
hitomiはんに任せっきりで写真かよ~
しかもゆきちゃん驚かせてるし!
ほらその耳、ちびっといつもと違うって思ってるよ~

ところで.....どこに携帯をポッチョンしたん?
まさかあそこ??ビール飲んだらよく行くとこ??
画像やっぱこれがええな、コレからこの路線でいってみるわ!

ゆきちゃんのビックリした顔、めっちゃナイスでしたね~!
まさかこの角度とかから撮られるとは思ってなかったわって感じの表情ですね♪
yamamiさん、本当になんか髪の毛サクッと切られちゃってるっぽい…
私が会った時はパーマだったからかな
さきちゃん抱っこして自分で撮ってはる写真、

んも~~、あとちょっとでyamamiさんに会えるっぽいこの写真!中々上手い隠しよ~です~、yamamiさ~ん(^_^.)
こうしてすぐ近くに猫友・リアル友・んでもってPCに強い人が居るってね、もうある意味天国ですよ!!
本当に羨ましいです!
あ、hitomiさん、私の方こそご丁寧にメールありがとうございました(*^。^*)
仲良し3おねぃちゃんで使って下さいv-398

コメントありがとう!♪

猫娘さんへ~★
はい、携帯を落とした場所は想像通りのところです(T_T)
でもyamamiさんちはキレイだし、
私も事をおこす前のハプニングだったので…(゜∀゜ゞ)
今日、バックアップソフトのモジュールアップデートをしたら、
不具合でバックアップしてたファイルが消えた…!
ガックリ!!何してることやら…(ToT)

しゅりっちさま★
yamamiさん、くるくるパーマからストレートに変身して
今はまるでどこぞのセレブ~のようやで~(^0^;)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
